こんにちは😃

たくさんのアクセス&いいねをありがとうございます♪

今日は19時より早めに更新しますね。


朝、出かけて早めにユニクロに到着してお目当て品を無事購入できました。



こちらのフレアースカートです。

サイズがあってよかった。

ドレープが大変きれいで感動ものでした。


裏地は無しですが、長いシーズン使えそうです。


あれ?色違いのブラックは、めちゃ細く見える⁉︎



確かにワンサイズ下げているのでウエストはピッチピチですけどね。


こちらも捨てがたかった。

上に着ているハイネックセーターもJWアンダーソンのシリーズです。

これ、かなり大きめサイズでした。指先まで隠れる長さにビックリ!XSをオンラインで頼もうかなと思います。


生地のアップです。


ユニクロのオンラインだと在庫はほとんどないですが店舗にはまだ、ほぼ全サイズありました。


私は155㎝で中肉中背。サイズは61で少しゆとりがあるくらい。58だとピッタリ過ぎで動きにくい感じでした。ウエストにゴムがないのでご注意下さいね。


写真のモデルさんが着ているイメージと変わりはないです。写真より実物の方がより良いのでおすすめな一品です。お値段3990円、買いだと思います😃


見に行く価値ありますよ!是非。


今日もお読みいただきありがとうございました♪

更新は平日は6:00と19:00

土日祝はイレギュラーでの更新があります。

よろしくお願いします😃