こんにちは😃

どんどんインパが近づいてきます。

嬉しさ全開でいきたいと思います。


バームクーヘン編はこちら↓


私がチェックしていた品切れのパークグッズは今どんな感じでしょうか。


今日はお茶碗をチェックしてみました。

お茶碗はどれもパーク入園者限定ですね。



私が欲しいのはこれ。今の茶碗はもう20年以上使っているのでこれに変えたいです。

持っているお皿と良く似た感じなんですよ。



今はオンラインで復活しましたが△なので、多分また品切れになりそうですね。パークにはあるようですが。ああ、手荷物がまた増える〜。


なんとか在庫持ち堪えて下さい。お願いします。

持って帰りたくない。ボソッ


今日もお読みいただきありがとうございました♪


※画像は東京ディズニーリゾート公式サイトからお借りしました。