皆さま、またまたお久しぶりです(*^^*)
また一週間が始まりますね♪

テンテンはイヤイヤ期チュー
もう〜ちょっと思いと違うと怒ってオリジナルな言葉をつぶやきながらギャーっとえーん私の足に絡みついて泣いたり、抱っこしようとすると拒否したり、それならと離れたらまた駆け寄って抱っこしてくれーって…
知ってか知らずか私の義足の動きを止めてくる(¯―¯٥)
これを何度か繰り返し…
最終的に抱っこでスーッと落ち着いて笑顔。
(ずるいよ〜その笑顔。笑)

この間はいつものように仕事帰りテンテンを保育園にお迎えに行き帰って足元でテンテンに急かされながら急いでごはんの準備して、出すと…何かが違って(たぶんフルーツゼリーを食べたかったんだと。。)ごはんを両手でグチャグチャ〜っとしてお皿を手で払って…ガーン
私、初めてキィーっとなりました。笑

まだまだたくさん書きたいけど。。。


みんな通るイヤイヤ期…
こちらの思い通りにはいかないとは分かりつつも朝の忙しい時間や帰って疲れてるときはなかなかこちらも臨機応変になるべく穏やかに対応する力が求められますね^^;



そんな時間もありますが…
テンテンの笑顔に癒やされてまたがんばれる照れ



最近、カメラを向けるとイェーイとポーズ爆笑



今週も一緒にがんばろルンルン


もうすぐ2歳。
元気に育ってくれて、ありがとう❤