最近、夜布団に入り目を閉じると

なぜかや・・・や・・・

が次から次へと

やたら落ちてくるのです( ̄Д ̄∥)

って、これ!!!↓

単にゲームのやり過ぎww

しかもこのソフトは娘がお年玉で買ったモノだし(鬼汗)

それを昨夜は深夜2時まで私がやっている始末ヽ(;´Д`)ノダメオヤジャ~ン


そんなダメ親の私も何気に欲しいソフトがあるのですw


それはちまたで流行ってる?「どうぶつの森」~!

昨年から購入しようしようと思ってたんだけど

どの店も品切れヽ(;´Д`)ノ


だったのだけど

今年に入り「どうぶつの森」のソフトを発見!!!(ノ´∀`*)


しかし・・・






なぜか買わなかったのです( ̄Д ̄∥)


その後、急いで買いに行ったのですが

もう時はすでに遅し・・・_| ̄|○ 無くなってました。゚(゚つД`゚)゚。


なので結局注文w

コネクタ?もついでに注文w


いつ入荷するのかすらわからないけど

ネットに繋いで楽しめる日が楽しみだわぁ(ノ´∀`*)


って誰も相手が見つからなかったりして・゚・(ノ∀`)・゚・