はぁ~悪い事というのは次々と続くもので・・・

旦那の事件が発覚した夜から娘が高熱を出しました(涙)

最初に上の娘が発熱!

そして現在は下の娘が39度の熱にうなされ・・・

ママも泣きたいです(T∀T)


病院に行きましたが夏風邪と診断。

でも・・・両親のただならぬ雰囲気に

子供ながらに何かを感じとったのかも・・・?

なんて勝手に思ってます。

やっぱり私、旦那にぶち切れちゃいましたから(汗)


もっと自分は大人の女を想像してたんだけどなぁ~

やっぱり理想と現実というのは違うもので・・・(; ̄ー ̄A

その事件に対して後からわかった事や、旦那の態度に

かなりムカつき、つい逆上した行動までとってしまった(汗)


結局、旦那の疑惑は今も限りなくに近いグレーだけど

子供が大事だから我慢する事にしました(T∀T)

それでも旦那の顔を見るとムカついて

いっぱい悪態ついちゃうけどね(汗)


女って結婚して子育てに追われると

「女」ではなくて、いつの間にか「母親」になっちゃうもんね。。。

だから、女としての魅力?が欠けていた・・・と考えると

「私にも全く非がなかった」とは言えないのかな?なんて

冷静になれば少しは考えれるんだけどね(; ̄ー ̄A


これからはもっと自分(女)を磨くぞぉ~!!!

(旦那の為だけじゃなく)


そして・・・私も旦那と同じことしてやろうか?(*ノωノ)

って思うけどそれもなんか虚しいな(; ̄ー ̄A