↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちは!!!

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


わーーー!!!

1週間以上放置してました・・・。


なんか、

子供たちが夏休みなもんで、

朝から晩まで

休まる暇がな・・・い・・・。



せっかくだから

子供たちといっぱい遊んだり話したりしたいし☆


なので、夏休み中はさらにスローペース更新になりそうです。

気長にお付き合いいただけたら嬉しいですーーー!!!



そんな昨日も

長男次男と

ダパンプのUSAを踊って楽しんでましたwww


クロコップってお笑い芸人のマネしたりとかw


・・・やってることがくだらなすぎるw



あ!

そういえば

この前楽天でピアスをポチしたんです!


キラキラ~~~☆☆↓↓↓


これね、送料込みで110円だったの!!
百均並み!!
なのにニッケルフリーなの!!
金属アレルギーにはありがたーーーい☆
さすがにもう売り切れみたいで見つけられなかったんだけど
他にも、送料込みで
ニッケルフリーで
150円以下のピアス見つけたよー!!

やばい、かわいい!

これ、追加しようかなぁ♪
↓↓↓


上に比べると
全然お高いんだけど
ニッケルフリーでかわいいピアス♪
↓↓↓

ここのショップのアクセサリーは
本当に好みのものばかり~!!!

あ、
長男、高校一年生、
夏休みにピアス開けておりました。


image


やりたいお年頃よね。うん。



実は長男の高校はピアス禁止。


でもよく見ると、

ピアスの装着が禁止。


じゃあ穴開けるのはありか!!ってことで実行。

夏休み中に穴が安定するといいねぇ☆





あたしは、

髪染めるのもピアス開けるのも

親に相談なんてしなかったもんなぁ。


相談してくれるだけかわいいじゃないかと

だいたいのことは許可してます。

明らかに法に触れることだとか、

常識的に無しなことは、説明してからやめるよう促します。


なんでもダメって言われるのが

すっっっっごい嫌って気持ち、

痛いほどわかるからねぇ・・・(経験者は語る)




さてさて、この長男のファーストピアス、

長男の友達から

「あれ?ダンゴ虫ついてるよ?」って散々いじられてる様子www


その友達のセンス、すごい好きですww




↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村