↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちはー!!!

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


足の爪がボロボロで

サンダルのときはもうヤケになってるんですが←

なんか、不思議なアイテム見つけたんです!!


 

わかります?

よく見て欲しい!!!





ストッキングにネイルが付いてるんです!!!



しかもストッキングなのに5本指!!


これ、どうなの!??

普通なの?

変なの!??



写真ではパッと見素足ですよね。


写真みたいに

普通に履きこなせるなら

このアイテムすごいイイ・・・!!!


通勤時はサンダルで行って、

社内は会社用靴履いてれば目立たないし。



1足、ポチしてしまおうかな。。。



他にも気になるものリストアップ!!!


夏、絶対したくない日焼け。

塗るのも限界があるし

飲むだけで焼けないならすごいいい!!!

↓↓

 

 


卓上扇風機。

静音なら

デスクに欲しい。

↓↓↓

 


透けないトップス

この時期ありがたい!!!

 



麻のふんわりマキシ。

夏にさらりと履きこなしたい!!!

 

 

タンクトップかわいい♪

プチプラ♪

↓↓

 


昨日、次男とルーキーズの映画版レンタルしてみたんだけど

・・・いい!!


青春っていいなーーー!!!!


そして、今更だけど

Greeeenの遥かって曲、すごいイイ☆

卒業式で歌ってくれないかなぁ。


ものすごい今更感出るけど!ww


でも、子供が歌ったら

親は絶対泣いちゃうよ~~~。

↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村