↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちは!!!

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


あっという間に休日も終わり・・・。

今週もはじまってしまいました。


週末、頑張って庭づくりを始めたので

ちょっとずつ庭が完成していく様子を

ここでUPできたらいいなぁと思ってます☆



さてさて。

暑くなってきましたー!!


となると俄然気になるのが

カゴバッグ!!!!



まずは小物から季節感取り入れて行こうじゃないかと!!


でも若くないんで

あまりにもちゃっちいのは持てない。


ここのショップさん、

プチプラなのに

大人女子も持ちやすいカゴバッグがいっぱいです!

↓↓↓



この辺気になるカゴバッグたち~~~!!!
↓↓↓



ほどほどにきっちりしてるのもあるし、

ちょっとはずしアイテムとして使えそうなのも♪

いろいろ取り揃えたいーー!



あとは、

ちょっとカジュアルだけど

それなりにきちんとしたバッグが欲しくて。



もういいお年なんでね。。。


ATAOさんのバッグは

カジュアルだけどラグジュアリーで素敵・・・♪




お値段もそれなりにしちゃうけど

いい加減、いいバッグも持っておきたいもんね。


ボーナス、たくさん貰えるといいなぁ…


↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村