↓↓楽天pointアップチェック!もらさずエントリー!!↓↓

こんにちは!!
いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪

いやー、土日は
ありえないくらいぐーたらしました。
もーーー、寝た。
めっちゃ寝たw

片付けしたかったんだけど、
掃除洗濯でやる気スイッチがオフ。

まー、こんな週末もたまにはいいよね!??
え?ダメ…??(;´Д`A

日曜ももちろんぐーたらでしたが、
母の日だったので
長男次男に夕飯作ってもらいました!!

うちの子は言わないとやらないんでえーん
完全に強制です。

材料をキッチンに並べておいて、
あとは任せたーー!って放置。
{4A6EE8B7-1F6D-4144-8DD4-1B1BE5BF08F7}
ベタにカレー。
毎年この日はカレー作ってもらいたいなぁ。
あ、もちろん強制ですよ?w

長男が辛口、
次男が中辛を作ってくれましたラブ
{D61AF75A-7A28-4B65-992A-DE6D13298425}
二種類盛りーニコニコ

美味しくいただきましたウインク

カレーくらいなら
なーんも言わなくても作れるようになったなーニヤリ


一応サラダとか作っておいたんだけど、
せっかくだし、
カレーだけみんなでもりもり食べましたニコニコ

サラダは今日食べよウインク



本当は、
強制しなくても
作って欲しいんだけど
強制すれば文句言わずに作ってくれるから
まぁ良しとしますかねーチュー


ちなみに、
自分のお母さんには
お茶漬けセットを送りましたニコニコ
↓↓↓
おいしそうじゃない!!?
高くて自分では買わないけど
もらったらあたしは嬉しいなーと思ってウインク


服とか送っても
気に入らないと着てくれないので
毎年食べ物になっちゃってるかなー。。

次は父の日!!
やっぱり食べ物かなーもぐもぐ



これとか送ったら怒られちゃうかな?(笑)
↓↓↓


ベタにビールがいいかなー。

お父さんはさらに難しくて
気に入らないと食べ物すら
いつまでも食べないんだよね…ゲロー

(バレンタインチョコとか3年冷蔵庫にいたガーン)

もーー、
本人に聞いてしまった方がいいかなーー?

↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村