↓↓楽天pointアップチェック!もらさずエントリー!!↓↓


こんにちはーー!

訪問ありがとうございます☆



今回のお買いものマラソンは

金欠のため不参加・・・のはずだったんだけど。


ポイントもそれなりにたまってたから

ポイント消化もかねて

ちょこっと参加しちゃいました♪



1店舗目

金額的には店舗数には含まれないけど。


充電器不足だったんで

携帯充電ケーブルとUSBポートをぽち☆

バッテリーチャージャーの充電も

冬は電気カイロの充電もするからね~。


あって損はないでしょ♪

2店舗目カラコン


このカラコンをポチ↓↓

マラソン中は日替わりセールしてて

送料込1000円だったよーー!!!


マンスリーカラコンが1セット1000円って

なかなかお安くない!?


この前のセールでポチしたカラコンはこちら↓↓



14.5mm Tough Black

photo:01

付け心地いいし、

リピ予定♪



3店舗目ラズレナ

去年愛用してた

ムートンモカシンが壊れたから

今年用にポチ☆



靴ぱっかりあってもしかたないのは知ってるんだけど

靴マニアなもんで・・・つい・・・↓↓


だって500円だったんだもんーーー!!!!

500円でパンプス買えるなら

とりあえずポチるでしょ!!

以上、3店舗でしたーーー。


連休中、

だらだら飲み食いしすぎたからか

体がものすごく重たいです・・・。



やばいやばいやばいーー!!!

運動せねばーー!!!




↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪

↓↓ランキング参加してます♪↓↓

ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿