望んだ未来を引き寄せて
ココロ穏やかな日々へ(*˘︶˘*).。.:*♡


こんにちは。
魂覚醒中 sachiです(*´˘`*)



初めましての方はこちらをどうぞꕤ*.゚



前記事。プロフィールにも書きましたが
魂がザワザワし始めた1年前。



『何かしなきゃ!』
でも何していいかわからない…にやり💦💦



そんな時に私が出逢ったのが
リュウ博士
【成功している人はなぜ神社に行くのか?】



単純?素直?な私…ウシシ
『成功?よくわかんないけど行こう!』ってウシシ



とにかく神社行きました。
お休みを使って行きまくりましたニコ



もともと神社は好きです。(そりゃあそうです😅仏師のおじいちゃんの傍で育った幼少期😁)



あの空気感ꕤ*.゚ 異空間な感じꕤ*.゚



ちゃんとした参拝の仕方も学んだ!
神様からのサインも知った!



神社や神様の仕組みを知れば知る程、どんどん楽しくなってくるニコ
どんどんワクワクしてくるニコ



神社…行きまくりましたっ✨



そしたら…
不思議な事が起こり始めました



私。神社のパワーが撮れる様になったーーーーっ!!!ガーン




力を封印した事も忘れるほどワクワクしながら神社に行きまくるうちに…



私。パワー撮れるようになった
Σ(´⊙ω⊙`)!!!



撮れたパワーの意味を知りたくて
ググッてみる真顔



なぬっ!?
神様ガーン 龍神様ガーン 宇宙人!?



Σ(´⊙ω⊙`)Σ(´⊙ω⊙`)Σ(´⊙ω⊙`)



最初の覚醒です✨✨✨



『何だかわかんないけど、胸の辺りがザワザワする…』って思った日から、2ヶ月後の秋です



魂覚醒の道。



続きます(*´˘`*)