神社ネットワークに感謝☆★ | 数秘術&フラワーエッセンス療法による☆あなたが自分らしく生きるためのセラピー♡千葉県柏市

数秘術&フラワーエッセンス療法による☆あなたが自分らしく生きるためのセラピー♡千葉県柏市

フラワーエッセンスと数秘術を知って、私自身が自分らしく生きられるようになりました!
大人気✨HIKARIスピリットカードセッションも取り入れながら、イベントも開催しています♪
息子達の受験や浪人、不登校などのお話も書いています。
個人セッションも受付中です♡

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

福嶋幸子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話は

父とご先祖さまの供養をしたという

目に見えない世界のお話なので

気になる方だけ、ご覧になってください爆  笑

 

 

 

 

前回のブログの続きです

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

私は、千葉に引越してきて

2年が経ちました

 

 

 

 

引越してきて1年くらいは

なかなか土地に馴染めずにいた私を

 

 

 

 

神社好きの従姉妹が

千葉にある神社に連れて行ってくれました音譜

 

 

 

 

有名な神社にも行きましたが

かなり田舎にある神社で

地元の方にとても愛されている場所に

行くことも多かったです神社キラキラ

 

 

 

 

最初は、千葉の土地に馴染めるように

巡りはじめた神社でしたが

 

 

 

 

たくさんの神社を知ったおかげで

素敵な神社をたくさん見つけましたよ〜キラキラ

 

 

 

 

いい場所がたくさんあるんだなぁと

自然の多い千葉が好きになりました照れ

 

 

 

 

地元グルメを楽しみに

その土地の背景や景色に 

毎回、わくわくした気持ちで

巡っていた私たちドキドキ

 

 

 

 

毎回、土地の浄化も忘れずに

祈り続けていますお願い

 

 

 

  

 

 

 

千葉の神社の写真です

写真以外の場所にも行きましたよ〜音譜

 
 

 

 

 

 

千葉の神社を巡りはじめてから

不思議なんですけど

 

 

 

 

目に見えない世界と繋がれてる感覚が強くなって

いつも見えない存在にサポートして

もらってるなぁと感じることが増えました気づき

 

 

 

 

父が他界して2年が経ちましたが

まだ「成仏できてない」と

ある方に言われたことがきっかけで

なぜか自然と供養する流れに入っていき〜

 

 

 

 

父の産土神社や

父方の一族に縁のある神社を巡ったことで

 

 

 

 

未だに成仏できてなかった

父方のご先祖さま達も

空へ上がって行かれたようでした虹

(知り合いのユタさんに霊視してもらいました)

 

 

 

 

今まで巡ってきた

千葉や首都圏の神社から鹿児島の神社へ

 

 

 

 

神社のネットワークで

サポートしていただいたようです神社キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お世話になった

鹿児島の神社の写真です気づき

撮り忘れた神社もありましたが...お願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

父の産土神社に行った時に

自分では撮った記憶のない写真が

スマホに保存されていたのですが....あせる

 

 

 

その写真がこちら

下三角下三角下三角

 

  

 

 

 

 

 
鳥居の上の部分だけ
何重にも撮れている不思議な写真ですが
ここがあの世に繋がっていたようで....
 
 
 
 
父のご先祖さま達は
この神社から空に上がって行かれたと聞きました虹
 
 
 
 
そもそも...この写真は
自分が撮ってない写真なので
そんな出来事にビビりまくっていた
私でしたがびっくりあせる
 
 
 
 
ちゃんと目に見えるように写真で
教えてくださることに感謝ですお願い
 
 
 
 
鹿児島から自宅に戻り
お線香を1週間焚くことが
私の最後のミッションだと言われていたので
 
 
 
 
お線香を焚いて6日経った
双子座の新月の日に
 
 
 
 
ふたつの黄色い光が
私の目の前から上にあがって
行くのが見えましたスタースター
 
 
 
 
父もやっと成仏できたのかな?
...と思った出来事でした照れ
 
 
 
 
元々、実家は
家族の問題を抱えていたので...
きっと心残りが多いまま
旅立ってしまった父
 
 
 
 
今回は、家族の問題も
解決に向かうようにと
願いを込めて神社を巡りました
 
 
 
 
とにかく色んなことが
怖いくらいスムーズに進みすぎて笑
 
 
 
 
神社ネットワークの凄さを
実感しました神社キラキラ
 
 
 
 
本当にありがとうございますお願い
 
 
 
 
鹿児島にも一緒に行って
神社巡りをしてくれた
従姉妹にも大感謝ですドキドキ
 
 
 
 
 
鹿児島で大きなミッションを終えた
ご褒美は....私の推しのLive音譜
 
 
 
 
 
鹿児島公演に行くのは
高校生以来でした爆  笑
 
 
 
  

 

 

 

 
推しが肉眼でも見れるぐらいに近くて
幸せな時間を過ごしましたドキドキ
 
 
  

 

 

 
 
今回は、同級生と
プチ同窓会もしたりして生ビール
楽しかったなぁ〜音譜
 
 
 
 
 

父とご先祖さまにも感謝お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー個人セッション受付中ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMセッションも可能ですので

お問い合わせください音譜

 

 

 

 

ぽってりフラワーLINE公式アカウントから

お問い合わせ・お申し込みができます。

「友達追加」をクリックしてくださいねドキドキ

  下矢印下矢印下矢印

 

 

LINE公式に登録してくださった方には

HIKARIスピリットカードからの

メッセージをお伝えしますウインクラブラブ

 

 

お楽しみに〜音譜

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ホームページはこちらからピンク薔薇

   クリックしてね下矢印