花粉対策におすすめ!びっくり効果とは...⁉︎ | 数秘術&フラワーエッセンス療法による☆あなたが自分らしく生きるためのセラピー♡千葉県柏市

数秘術&フラワーエッセンス療法による☆あなたが自分らしく生きるためのセラピー♡千葉県柏市

フラワーエッセンスと数秘術を知って、私自身が自分らしく生きられるようになりました!
大人気✨HIKARIスピリットカードセッションも取り入れながら、イベントも開催しています♪
息子達の受験や浪人、不登校などのお話も書いています。
個人セッションも受付中です♡

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

福嶋幸子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

花粉の季節ですねぽってりフラワー

 

 

 

 

私は、アレルギー体質なので

酷くはないけど...

鼻水とくしゃみはでてしまいますあせる

 

 

 

 

 

どちらかと言うと、春の花粉よりも

秋の花粉に弱いみたいなのですがあせる

 

 

 

 

今年は2月の後半ぐらいから

朝起きると目が痒いなぁ〜と

思う日が増えましたビックリマーク

 

 

 

 

今までは、春や秋花粉でも

目が痒くなることは

ほとんどなかったのです

 

 

 

 

痒いけど、病院にも行きたくない...

目の洗浄と目薬で 目あせる

なんとか乗り切ろうと思っていたのですが

少し不安に...

 

 

 

 

そーいえばビックリマーク

花粉対策のフラワーエッセンスがあることを

思い出しました気づき

 

 

 

 

効果を試せるチャンス〜グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

オーストラリアンブッシュフラワー

シングルエッセンス

 

 

 

ぽってりフラワー「ブッシュアイリス」ぽってりフラワー

 

《このようなネガティブな状態の人に》

死を恐れている、唯物主義者、神を信じない人、むくみ・免疫系の症状

 

《ポジティブな変化》

スピリチュアリティに目覚める、第三の目を開くことをサポートする

信仰心や霊性が高まる、死を移行期として受け入れられるようになる

 

リンパ系システムと免疫系の症状にも作用します。

むくみ、発疹、頭痛、花粉症、風邪

アレルギー症状にも効果あり

 

 

 

ぽってりフラワー「ダガーハキア」ぽってりフラワー

 

《このようなネガティブな状態の人に》

憤慨している状態、親しい家族や友達

恋人に対して恨みを感じている状態

 

《ポジティブな変化》

許しの気持ちが培われる

気持ちを素直に表すことができるようになる

 

 

 

ぽってりフラワー「フリンジドヴァイオレット」ぽってりフラワー

 

《このようなネガティブな状態の人に》

過去でも現在でも強い衝撃を受けた時

オーラがダメージを受けた時

事故や出産のトラウマ、疲労でクタクタになっている状態

サイキック・スポンジの人、花粉症・アレルギーの症状

 

《ポジティブな変化》

衝撃作用を和らげる、手術や事故などのひどい外傷のショックを癒す

疲労の原因が取り除かれる、ダメージを受けたオーラを修復する

サイキック・プロテクションを得る

花粉症・アレルギーの改善に

 

 

 

 

ダイヤオレンジブッシュアイリス

ダイヤオレンジダガーハキア

ダイヤオレンジフリンジドヴァイオレット

 

 

 

この3本のシングルエッセンスを

ブレンドして使うことで

免疫システムを強化して、リンパの流れを良くし

オーラを修復してくれるそうですビックリマーク

 

 

 

 

この組み合わせは

"オーストラリアンブッシュフラワー"の

創始者「イアン・ホワイト氏」が推奨する

花粉対策ブレンドキラキラ

 

 

 

 

私が、このブレンドを使い始めた翌日の朝晴れ

鼻水とくしゃみは多少でますが

目の痒みが軽減されました  目キラキラ

 

 

 

 

ほとんど痒みがないのですびっくり

嘘でしょ!!効果が早すぎないか!?

(もちろん、効果に個人差はあります)

 

 

 

 

びっくりしましたがビックリマーク

今も効果は続いてますよ〜照れラブラブ

 

 

 

 

面白いなぁ〜

フラワーエッセンスぽってりフラワー

 

 

 

 

花粉症やアレルギー症状にお悩みの方気づき

お試しあれ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン 個人セッションリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMセッションも可能ですので

お問い合わせください音譜

 

 

 

 

ぽってりフラワーLINE公式アカウントから

お問い合わせ・お申し込みができます。

「友達追加」をクリックしてくださいねドキドキ

  下矢印下矢印下矢印

 

 

LINE公式に登録してくださった方には

HIKARIスピリットカードからの

メッセージをお伝えしますウインクラブラブ

 

 

お楽しみに〜音譜

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ホームページはこちらからピンク薔薇

   クリックしてね下矢印