「第3回 Smile Earth 2019「笑顔の祭典」 | 数秘術&フラワーエッセンス療法による☆あなたが自分らしく生きるためのセラピー♡千葉県柏市

数秘術&フラワーエッセンス療法による☆あなたが自分らしく生きるためのセラピー♡千葉県柏市

フラワーエッセンスと数秘術を知って、私自身が自分らしく生きられるようになりました!
大人気✨HIKARIスピリットカードセッションも取り入れながら、イベントも開催しています♪
息子達の受験や浪人、不登校などのお話も書いています。
個人セッションも受付中です♡

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 
 
「数秘術&フラワーエッセンス療法による
魔法の子育て」の福嶋幸子ですニコニコ
 
 
昨日は

3  Smile  Earth  2019「笑顔の祭典」に

出店させていただきました!

 

 

初めてのイベントでの出店キラキラ

緊張もしましたが

私がいちばん楽しみましたおねがいラブラブ

 

 

雨の中、沢山のお客様に来ていただきました!!

ありがとうございました!!

 

 

 
 
 
ミニベリーダンスショーもあり乙女のトキメキ
とっても素敵でした!!
女性ホルモンが活性化された感じ照れドキドキ
 

 
 
出店されていたセラピストさん達も

皆さん素敵な方で乙女のトキメキ

とても勉強になる1日でしたおねがい

 
 

次回は、来年の5月に開催されるそうですクローバー

楽しみだぁ〜音譜音譜音譜

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますハート

 

 

 

 

ピンク薔薇無料メルマガ登録はこちらから〜ピンク薔薇