運命のフラワーエッセンスとの出会い① | 数秘術&フラワーエッセンス療法による☆あなたが自分らしく生きるためのセラピー♡千葉県柏市

数秘術&フラワーエッセンス療法による☆あなたが自分らしく生きるためのセラピー♡千葉県柏市

フラワーエッセンスと数秘術を知って、私自身が自分らしく生きられるようになりました!
大人気✨HIKARIスピリットカードセッションも取り入れながら、イベントも開催しています♪
息子達の受験や浪人、不登校などのお話も書いています。
個人セッションも受付中です♡

 

ご訪問ありがとうございます💓

 

「数秘術&フラワーエッセンス療法による

魔法の子育て」の福嶋幸子ですニコニコ

 

 

image

 

 

私は、ある1本の

フラワーエッセンスに出会ってピンク薔薇

フラワーエッセンスの世界に魅了されていきましたキラキラ

 

 

そのフラワーエッセンスのお話をしたいと思います。

 

 

そのフラワーエッセンスに出会う前の私は

体力がないわけでもないのに〜

 

 

とにかく眠い!! 疲れやすい!!

 

 

思い返すと

中学生の頃ぐらいからそんな感じだった

気がします。。。

 

 

学校から帰ると、何時間も寝れちゃいますzzz

 

 

部活が終わって、夕飯を食べずに寝ちゃったり

食べるよりも断然!

睡眠の方が大事でした!!

 

 

それは、社会人になってからも変わらずあせる

 

 

結婚してママになったら

さらに疲れやすくなりました笑い泣き

 

 

歳のせいか?と思ったりもしましたが

そういう疲れではなく、体力はありました。

 

 

なので、私の場合は

出掛ける=疲れると思ってしまいあせる

 

 

家族での遠出も

前々から計画しないと

急なお出掛けには抵抗がありましたアセアセ

(どんだけ疲れるんだって感じですよね。。。

 

 

そんな私が

そのフラワーエッセンスに出会ったのがピンク薔薇

 

 

今から4年ほど前のことでした🌿

 

 

つづく

 

 

🌼ホームページはこちらから♪♪ 

 

 

🌼無料メルマガはこちらから♪♪