新しいステージへ✨ | 数秘術&フラワーエッセンス療法による☆あなたが自分らしく生きるためのセラピー♡千葉県柏市

数秘術&フラワーエッセンス療法による☆あなたが自分らしく生きるためのセラピー♡千葉県柏市

フラワーエッセンスと数秘術を知って、私自身が自分らしく生きられるようになりました!
大人気✨HIKARIスピリットカードセッションも取り入れながら、イベントも開催しています♪
息子達の受験や浪人、不登校などのお話も書いています。
個人セッションも受付中です♡

ご訪問ありがとうございますドキドキ

川崎☆才能開花セラピスト

sachikoですニコニコ


ずいぶん遅いご挨拶になってしまいましたが…あせる

明けましておめでとうございますキラキラ


私は、2018年の年末にお仕事を一つ手放しましたビックリマークビックリマーク


そして、自分の体のデトックスも受け入れて治療していましたがクローバー

だいぶ落ち着いてきましたよ。

体の声を聞くのは大切だなぁと感じておりますドキドキ


年が明けて、数人の方が才能開花セラピー®︎を受けてくださったのですが

数秘術からご自分の資質や才能を知ると

目をキラキラキラキラされる方が多いのです!!

そんなお客様の姿を見ると私も嬉しくなり音譜

ついつい長話になってしまうのが…今の私の課題です😅


そして、そして

2019年はパートナーシップの年!と聞いていましたがラブラブ


まさか、まさかの!!

旦那さんと一緒にお仕事をする流れになってしまいました(笑)


昨年、私は才能開花セラピー®︎を学ばせていただきましたが、自分はもちろん!

家族にもやってみました!!


才能開花セラピー®︎は、

数秘術とフラワーエッセンスを組み合わせることで、ストレスなどによってネガティブになっている資質をプラスに好転させて自信を取り戻してもらうセラピーです。

ご自分の本来持っている資質や才能を開花させてくれます。

目標を意識して、フラワーエッセンスを摂っていただくため、変化のスピードが加速すると言われています。


そしたら、あっという間にひらめき電球

旦那さんと一緒にお仕事しちゃおうか?ってことに!

軽いノリから本当になり…

旦那さんは、フリーランスになりました爆笑あせる


お互いに自由に楽しく仕事をしたいと思っていたので、それもアリかなぁと…音譜


私と旦那さま

それぞれお仕事の内容は違いますが

これからは夫婦でも沢山の幸せを届けられるようにお仕事をしていけたらと思っていますラブラブ


こちらの近況も、ちょこちょこ載せていきますね!!ニコニコ


ドタバタと始まった2019年でしたが

私にとって、新しいステージの始まりですキラキラ

今年もよろしくお願い致しますビックリマーク


最後までお読みくださり

ありがとうございますハート


才能開花セラピー®︎を考案された

Eriさんが、私のことをブログに書いてくださいました!

ありがとうございますニコニコラブラブ