永遠の若手(=゚ω゚)ノ☆ | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

永遠の若手(=゚ω゚)ノ☆

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

葉っぱ、邪魔?!(´-∀-`;)

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

これはずいぶん前に咲き終わったジャーマンアイリスの葉っぱかな?

けっこうゴッツイ葉っぱだし、先が尖っていて痛そうだけれど・・・( ̄‐ ̄)んー

 

わざわざめんどくさい道を選択しがちなこじさん( ´艸`)

 

葉っぱをかき分け、

 

 

 

 

脱出成功っ(=゚ω゚)ノ☆

 

 

今日もとっても暑いですね( ;∀;)

いったいいつまで暑いつもりなんだろう・・・。

 

今朝、洗濯物を干しに行ったら、こじさんの大好きなバッタを見つけたので

捕まえてアミに入れてこじさんに見せてあげました(*´ω`*)♪

 

「カメラ取ってくるから待っててね~\(^o^)/」と言って

カメラ持って戻ったら、

 

 

 

 

ちゃんと待っててくれましたが・・・

 

 

 

 

 

肝心の(?)バッタは・・・?!Σ(□゜/)/

 

 

 

 

 

どうやら早くも逃がしてしまったらしい・・・(◎_◎;)

 

 

 

 

 

なのに・・・一生懸命アミの中を探しているキミ・・・かわゆい(/ω\)

 

 

 

さて、昨夜のこじにぃコンビ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

トンネルに隠れてにぃちゃんを狙うこじさん(◎_◎;)

 

でも、めちゃくちゃ見えてるで!!(=゚ω゚)ノって感じのにぃちゃん( ´艸`)

 

おしりフリフリ狙って、

 

 

 

 

ダッシュε=(/*~▽)/

 

 

 

 

 

突進っ!!(屮゜Д゜)屮

 

 

 

 

 

にぃちゃんを隅っこに追い詰めて、

 

 

 

 

 

「やったったわ(=゚ω゚)ノ☆」感満載のドヤ顔で戻ってきたこじさんでございます(´-∀-`;)

 

にぃちゃん3歳。こじさん11歳・・・(◎_◎;)

永遠の若手!!なこじさんでございました( ´艸`)

 

飼い主は戻ってきたこじさんに・・・

「こっさん、強いね~!!かっこいいね~(*ノωノ)」と褒め、

 

にぃちゃんにこっそり、

「大丈夫?ケガしてな~い?」と頭を撫でる。。。

 

飼い主って大変( ;∀;)

 

 

 

 

一日30時間だったら良いのになぁ( ̄▽ ̄;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村