ツンデレ?!( ´艸`) | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

ツンデレ?!( ´艸`)

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

異常に暑いわねっ!!(◎_◎;)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

昨日。週間天気予報を見ていたら今日の最高気温が36度、

明日(木曜)の最高気温が37度ってなっていてゾッとしました(´-∀-`;)

 

予報どうりの暑さです(◎_◎;)

今日もクーラーは拒否のこじさんは・・・

 

 

 

 

ナイスに開いています(*´▽`*)♪

 

ヒラキ、かわいいけど、暑しすぎて心配( ;∀;)

 

 

そんな暑さでも飼い主は、

 

 

 

セミを捕まえました(*´▽`*)♪

 

 

 

 

 

セミシーズンは短いからね!!

こじさんの喜ぶことをいっぱいしたいだものっ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

暑くてもチョイチョイ♪

 

 

 

 

 

ちなみに今日はクマゼミ(*^-^*)♪

 

 

楽しそうにおしっぽ直立でセミを観察したりチョイチョイしたりしていたと思ったら・・・

 

 

 

急にそっぽを向く瞬間が毎回あります(◎_◎;)

 

獲物(セミさん)に隙を見せて油断させる作戦なのか・・・(。-`ω-)ンー

はたまた猫さんお得意の「ツンデレ」ってやつなのか?!

 

 

 

 

「セミなんか知らないもんね~(=゚ω゚)ノ興味ないもんね~(=゚ω゚)ノ」

という顔をしておきながら、おしっぽはしっかりアミを抑えているのでありました( ´艸`)

 

ちなみにですが・・・飼い主に対してはこじさんがツンデレだと思ったことは

一度もありません(*´▽`*)

 

 

さて、ツンデレタイム終わりまして、

 

 

 

お次は距離取って観察タイムのスタート!!

 

 

ちょっと離れたところから見ていたら、

 

 

 

またまたあっさり逃げられていました( ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

まぁ・・・暑くて追いかける気にも・・・ならんわな(´-∀-`;)

 

 

そう言えばね。昨日、午後から大雷と大雨が降ったもんで

今朝はまだ芝生が濡れていました(◎_◎;)

 

こじさん、そんなところにべちゃって寝ちゃって大丈夫?!

ボデーが濡れて嫌なんじゃないかな?
 
・・・と思っていたら、
 
 
 
 
帰ってから猛烈にお手入れしていました(◎_◎;)
 
相変わらず・・・神経質っ子ね( ´艸`)
 
 
 
 
 
庭ではワイルド。家では神経質(◎_◎;)
小次郎、ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪
 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村