遅くなっちまったぁ:(;゙゚''ω゚''): | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

遅くなっちまったぁ:(;゙゚''ω゚''):

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

予定、押しに押しに押しまくり・・・m(__)m

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

いつも16時頃の更新を目指しているのですが、

今日はめちゃくちゃおそなってしもた( ;∀;)スミマセン。

 

・・・と言いますのも(´-∀-`;)

 

今日、母のヘアカット&カラーをするためにはじめて【訪問美容】という

家に美容師さんが来てくれるサービス(?)を利用いたしましてね( ̄▽ ̄)♪

 

 

 

 

なもんで、暑くてダラダラ~なこじさんに癒しされながら、

夜ご飯の準備とか朝から張り切ってやったんだけどね(´-∀-`;)←言い訳。

 

 

 

 

 

美容師さんが来たのが16時で、

それまでにブログ書いておけばよかったぁ( ;∀;)と激しく後悔(◎_◎;)

 

 

 

 

 

後悔先に立たず( ;∀;)

 

 

思いのほか時間がかかりましてね。。。18時くらいまで(´-∀-`;)

美容室に行くよりも体の負担はずいぶんと楽ですが、

なにぶん初めての事なので、ワチャワチャしてだいぶ疲れ果てました(◎_◎;)

 

 

 

 

・・・ってことで、今日は(も)ダラダラしているこじさんの画像を

お楽しみください(=゚ω゚)ノ♪

 

 

 

 

来てくれたのはオシャレ美容師さん(オトコ)。

たぶんサーファー。チャラ男っぽい(*´▽`*)

 

そんな美容師さんに「かわいいね」って言われたのに、

階段の陰に半分隠れて恥ずかしそうにしていたこじさん(◎_◎;)

 

 

 

 

いつから人見知りになったんだ?!(◎_◎;)

 

それとも・・・はじめて見るチャラ男さんに

緊張したのかな?(*´▽`*)

 

 

さて、今日、絶対書きたかったことがあります!!!

 

 

 

東大の宮崎教授チームの猫腎臓病の治療薬の研究。

コロナ禍でスポンサーからの資金集めがうまくゆかず、

なかなか先へ進めない・・・という記事を読んだのが数日前。

 

猫好きさんから続々と寄付がされているようです。

 

小さな力がいっぱい集まって、

大きな力となればいいのにな・・・。

 

 

 

 

 

30歳まで生きれる可能性もあるってよ!!こじさん( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

 

腎臓病が薬で治る日、早く実現してほしい(=゚ω゚)ノ
小次郎、ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪
 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村