あれ?もしかして今季初?!(´-∀-`;) | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

あれ?もしかして今季初?!(´-∀-`;)

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

なんで二ホンは・・・奈良は・・・うちはこんなに蒸し暑いんだぁ(ΦωΦ)

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

今日も小次郎地方は曇り空のむっしむし蒸し風呂~でございますよ( 一一)

 

飼い主、コロナ禍になってから一度も美容室に行ってないのですよ(´-∀-`;)アハハ

伸び放題の髪。

その髪を乾かすのにめちゃくちゃ時間がかかって、

お風呂入った直後に汗だく(◎_◎;)

 

・・・もうそろそろバッサリ切りたくなってきた今日この頃です。

 

 

さて、今朝。

庭チェックをしてるとトカゲを見つけました(屮゜Д゜)屮

 

 

こじさんを緊急招集!!!

 

今朝も暑くてダラけていた最中だったけど、

飼い主の様子ですべてを察して庭に出て来たよ(=゚ω゚)ノ♪

 

 

 

 

久しぶり?・・・っていうかこの夏はじめて?!のトカゲかなぁ?

(どうだったか自信ない・・・)

 

動くトカゲの音を聞いてはソワソワこじさん(=゚ω゚)ノ♪

 

ソワソワして、

 

 

 

 

全然関係ないところをウロウロ( ´艸`)

 

 

 

 

 

なかなかトカゲに接近できずにイライラ?( ´艸`)

 

それからしばらく二人で並んで観察していたのだけど、

 

 

 

 

 

ここへ逃げちゃったわ(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

この「竜の髭」の茂みの中に逃げられちゃったら

もうおしまい(´-∀-`;)

 

髭みたいな(?)草がいっぱい重なりあって

フワフワクッション状態になっているから

どこにいるかもわからないし、パンパン叩いても捕まえられない(◎_◎;)

 

 

 

 

久しぶりのトカゲちゃん♪

やっぱりあっちゅう間に見失ってしまったけど、

ふたりであーだこーだ言いながらのトカゲ探しは楽しかったわ( ̄▽ ̄)♪

 

なによりもこじさんが楽しそうなのが

一番嬉しい飼い主でございました(=゚ω゚)ノ♪

 

 

 

 

昨夜11時ごろ。

こじさんと二人で「よさんぽ」というか夜涼みに出かけました(*´▽`*)♪

 

そしたらナンデヤさん(父)にかぎを閉められましたΣ(○д○ノ)ノ

 

まさかの締め出しを食らった飼い主とこじさんでございました( ;∀;)

 

 

 

 

開いてる窓から入ったぜ~( ̄▽ ̄)←開いてんのかいっ(屮゜Д゜)屮

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村