だるんだるん(;'∀') | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

だるんだるん(;'∀')

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

気にし過ぎですよ(;一_一)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

昨日病院でノミマダニ予防のブロードラインをつけてもらったので、

めちゃくちゃボデーを舐めまくっているこじさん(◎_◎;)

 

お薬つけたのそこじゃないし・・・( ´艸`)

 

 

 

 

ほんまは薬つけた背中のところを舐めたいのだろうけど

届かないから仕方なくボデーを舐めまくっている( ´艸`)

 

神経質っ子炸裂だな(´-∀-`;)

 

でも・・・そんなに舐めたら、

 

 

 

 

ケロ出ちゃうぞ~(/・ω・)/

 

今日明日はケロ注意報発令中である(◎_◎;)

 

 

 

さて、昨日。

こじさんお気に入りの「人をダメにするクッション」のカバーを洗いました。

カバーを外したクッションとて、

 

 

 

気に入ってしまうこじさん( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

中に小さなビーズがたくさん入ってるんだけど、

それがなんだかオモシロイらしく、クッションをめちゃくちゃホリホリしてました:(;゙゚''ω゚''):

 

布が破れてビーズが出てきたら大惨事どころの話しちゃうで( ;∀;)

 

 

 

 

ホリホリも気がすんだようで、

ご機嫌ちゃんでリラックス(=゚ω゚)ノ♪

 

さて、このクッション。

カバーを外したら・・・
 
 
 
 
めちゃくちゃだるんだるんのボヨンボヨンでビックリしました(/・ω・)/
 
こじさんの腹みたいだねっ( ´艸`)クスクス。
 
 
 
 
シレッとディスる飼い主(´-∀-`;)
小次郎、ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪
 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村