本番前ですが(◎_◎;) | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

本番前ですが(◎_◎;)

ごきげんよう(=゚ω゚)ノ

 

 

あっちゅう間にバラは終盤(´-∀-`;)

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

花の命は短くて・・・( ;∀;)

毎朝起きると玄関前に花びらカーペットが敷かれている今日この頃。

 

 

 

普段は庭や前の道路の掃除はお掃除大好き!ナンデヤさん(父)がしてくれますが、

花びらのお掃除はバラの主である飼い主の仕事と思っておりまして。。。(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

毎朝、こじさんにお供いただいてお掃除がんばっています( ̄▽ ̄)☆

 

今夜はまた雨が降るみたいだから

明日の朝のお掃除は大変になりそうだな(◎_◎;)

 

 

 

 

こじさんが一緒だからお掃除も楽しい(*´▽`*)♪

・・・と思うようにしているよ( ´艸`)

 

 

 

さて、昨日から急に暑くなりまして

紙ひもベッドで寝ていたこじさんも夕方には・・・

 

 

 

こんなことになりました(◎_◎;)

 

 

そんでもって、

 

 

 

こうなりまして、

 

 

 

 

こんな顔になりました(/・ω・)/

 

 

暑くなったとは言え、まだまだ夏は来てもおらず本番前も前(◎_◎;)

あと10度くらいは気温がアップするって・・・

考えるだけでゾッとするよね( ;∀;)

 

それに・・・

 

 

 

いまからこんなんじゃこの先どうすんの?!こじさん?!(◎_◎;)

 

先が思いやられるのであった。

 

その前に・・・ラグを変えよう!( ´艸`)

 

 

 

 

どうやら夏ラグ、捨てたらしい(´-∀-`;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村