大好きなモノ(=゚ω゚)ノ | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

大好きなモノ(=゚ω゚)ノ

ごきげんよう(=゚ω゚)ノ

 

 

ちょっと暑いね(´-∀-`;)

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

今日はちょこっとご機嫌悪い空模様で、なんだか少しムシっと湿気を感じます(◎_◎;)

ムシっといえば、今年は梅雨入りが早まるかもだそうで・・・。嫌だなぁ( ;∀;)

 

梅雨入り早まるなら梅雨明けも早まってくれたら良いのだけど。

 

 

 

 

こじさん、湿気苦手やもんな( ;∀;)

 

しっかり体調管理しよう!!

 

 

さて、いつも転がっている写真ばっかだけど、

 

 

 

今日も転がっております( ´艸`)

 

でも、今日はおうちで転がるバージョン。

 

 

 

 

実はこれ。ある大好きなモノを飼い主が手に持っていることに喜んで

歓喜の転がりなんでございます(*ノωノ)

 

 

 

 

 

猫並みはずれた大きなゴロゴロ音を轟かせながら、

 

 

 

 

 

コロン&パッカリで喜びを表現するオトコ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

かわいいっ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

ここまでこじさんをウキウキさせてキラキラさせるもの。。。それは、

 

 

 

 

 

つる首ボトルであった(/・ω・)/ズコー。

 

 

子供の頃から水をこれで飲んでいるこじさんは

マジでつる首大好きで、飼い主が手に持っただけで、

ゴロゴロ言いながら転がったり角にスリスリしたりして喜びます(=゚ω゚)ノ

 

その喜び表現タイムがとても長いので

忙しいときは「はよ飲んでくれ(´-∀-`;)」と少し思います( ´艸`)

 

それほど大好きなつる首ボトル。こだわりのブランドは「MUJI」です(=゚ω゚)ノ

 

最後に今日もバラ。

 

 

 

ジュビリーセレブレーション。

 

今年はたくさん咲いて嬉しい(*'ω'*)

英国エリザベス女王即位50周年を記念して命名されたこのバラは

その名のとうりいつも女王陛下にお辞儀をしているかのように

下を向いて咲いています。

 

イングリッシュローズらしいものすご~く良い香りがするよ♪

朝起きてジュビリーの香りに包まれた庭に出るのが幸せ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

みんな綺麗に咲いているのに・・・今週末からほぼ雨予報( ;∀;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村