まったりする土曜の朝(=゚ω゚)ノ | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

まったりする土曜の朝(=゚ω゚)ノ

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

今日もガッツリの雨(´-∀-`;)

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

雨2日目。

今日も朝から寝っぱなしのこじさんでございます。

 

寝っぱなしでも、

 

 

 

見るたびに寝相が違ってかわいい(*´ω`*)

 

今日もクソ可愛いなぁ♪と思ってカメラを向けると、

 

 

 

 

寝ていないよ(/・ω・)/

 

 

土曜の午前中は飼い主もちょっとゆっくりする時間があるもんで、

見逃し配信でドラマなんかを観ながらまったり♪

 

ドラマの合間にこじさんを見ると、

 

 

 

また寝相が変わってる(*ノωノ)

 

これもまたかわゆい♪

 

ドラマを2本見終わると、

 

 

 

今度はこんなん出ました(屮゜Д゜)屮キャー!

セルフたわしマッサージ?!(/・ω・)/キャー!

 

 

 

 

猫ってさぁ・・・寝ても覚めてもかわいいですよね(/ω\)

 

 

・・・というわけで、今日も飼い主もこじさんもまったり過ごした土曜日でした♪

特にこれと言って何もない平和な日でございましたんで、

ひとつ今週の小噺を( ̄▽ ̄)

 

先週の金曜にいつもお世話になっている保険レデーさんが家に来て、

自動車保険の更新についてのお話をしたんです。

母が寂しいといけないので、母の部屋で一時間くらい話したかな?

 

それから5日ほどたちましてね。

 

実はその日の午後に同僚のコロナ感染が判明したって言われたんですよι(◎д◎υ)ノ

ご自身のPCR検査の結果は陰性だったと報告されたのだけどね。

 

たとえ家から一歩も出なくとも、

もっと気を引き締めてコロナ対策するべきだったと

改めて身を引き締めた出来事でございました( ;∀;)

 

 

 

みなさん、良い週末を(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

こじさん・・・現在もまだ寝てるよ( ´艸`)

どんだけ寝るんだ?!小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村