ものすごい武器を持っている(=゚ω゚)ノ | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

ものすごい武器を持っている(=゚ω゚)ノ

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

お花スンスン(=゚ω゚)ノ♪・・・じゃなくて、

 

 

 

 

こっちのほうが気になる(ΦωΦ)♪

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

毎年リースを立てかけてあるワイヤーの台。

その台の同じ場所をもう何年も連続でスンスンしています(◎_◎;)

 

今年もやっぱり毎日スンスンしているよ(´-∀-`;)不思議。。。

 

 

本日は母のデイサービス初めの日(*´▽`*)♪

数日ぶりに母と離れてちょっと一息( ´艸`)

介護サービス、マジでありがたいですm(__)m

 

 

 

母が留守の間にこじさんとゆっくり庭散歩&庭いじり♪

 

・・・と行きたいところでしたが、

 

 

 

 

ちっと寒すぎた( ;∀;)

 

なんだか今にも雪が降ってきそうな空模様で(降らんかったけど)

早々にギブしてこたつにひっこんだこじさんと飼い主でございました(´-∀-`;)アハハ。

 

 

さて、先日の事なのですがね(◎_◎;)

 

 

こじさんと遊んでいる時に、

こんな風にこじさんが飼い主の足にしがみついて来たんですよ(/ω\)♪

 

そしたら飼い主の足に爪が一本ぐっさり刺さって、

ちょこっと痛いな・・・( ;∀;)と思ったの!

 

ちょこっとよ!ちょこっと!!

 

その後しばらくして。。。

なんだか足に違和感を感じたのでジーパンをめくったらさ(屮゜Д゜)屮

 

大出血してたんだよーーーーーーーーーーΣ(○д○ノ)ノ

 

 

 

 

マジの大出血サービス!!

足首まで血が流れて、靴下のところで「だまり」になってるくらいの出血!!!

 

姉が悲鳴を上げて

「すぐに横になって足上げなさい!!」って叫んだほどの出血w( ̄o ̄)w オオー!

(盛ってないよ笑)

 

でもさぁ。。。そんなに痛くはなかったんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

なんであんなに血が出たのが不思議。

 

そして、ツメ一本刺さっただけなのに、

ふくらはぎには大きな青たんが出来ています(◎_◎;)不思議。

 

 

 

そんなことがあり、今朝、飼い主は決意した( ̄▽ ̄)☆

 

「爪を切るぞ!!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

 

 

 

 

タイミングよくこんな風に寝ているこじさんに近づきまして、

後ろから毛布を掛け、その上に馬乗り状態になり、

身動き取れないようにして・・・∑(〇Д◎ノ)ノ

 

嫌がり始めたら、

「こっさん♪チョッキン、チョッキン♪」という変なオリジナルソングを歌って

かく乱させて・・・

 

チョッキン、チョッキンΣ(+Θ+);

 

切ったった!!v( ̄Д ̄)v ブイッ

10本切ってやった!!!

 

あたし、やればできる子っ!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

 

 

 

たかが爪。されど爪なのである(。-`ω´-)ンー

 

 

 

 

意外とうまくいってご満悦(*´▽`*)♪

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村