おっとっと!(=゚ω゚)ノ | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

おっとっと!(=゚ω゚)ノ

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

朝のご出勤風景(=゚ω゚)ノレッツゴー!

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

今朝は珍しく玄関からじゃなくて窓から出動しました(=゚ω゚)ノ

なんと今日で11月も終わりですよ!!

 

いよいよとんでもない一年・2020年もあと一カ月ね。

なんの解決も見えないまま終わるのかな?!

解決するどころかますますひどくなって来て・・・

 

相変わらずのステイ町内です(´-∀-`;)

 

 

 

寒くなってくると、庭にたくさん野鳥が来るんです(^0_0^)♪

 

 

 

 

そう言えば去年の冬はあまり野鳥が来なくて

近所のおばさんが

「台風でひなが育たなかったんじゃないか?(◎_◎;)」って言ってたなぁ(。-`ω-)ンー

 

今年は結構たくさんのメジロやシジュウカラ(?)なんかが来てくれる♪

で・・・結構豪快に低空飛行で来るもんで、

 

 

 

ビビるこじさん(◎_◎;)

 

 

 

 

小鳥相手に腰引けちゃう猫さん( ´艸`)

 

そう言うところも好きやねん(*ノωノ)

 

 

さて、寒くって・・・

 

 

ストーブ最前線こじさんの眺めがよろしいです( ̄▽ ̄)♪

 

 

 

 

豪快なアングルで(*ノωノ)

 

 

しかし、最前線は時に暑くなりすぎて・・・

 

 

 

のび~~~ん♪ってしたら

敷物から落っこちそうになり・・・

 

 

 

 

おっとっと!!(屮゜Д゜)屮

 

そういうとこも・・・大すっきゃで(/ω\)

 

 

 

 

腹がアレなもんで機敏に動けない( ´艸`)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村