後ろ髪ひかれる思いで。(大げさ) | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

後ろ髪ひかれる思いで。(大げさ)

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

逆さまに見つめれるのもまた良し(*ノωノ)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

今現在、ビックリ級の大雨が降っている小次郎地方ですが、

朝はいつもどうりの良いお天気でございましてね。

 

朝6時からこじさんがお目目クリクリさせて観察するくらい

飼い主は大忙し≡(/*@д@)/

 

母の朝自宅(トイレや着替え、朝食など)をして、

洗濯機2回回して全部干し、

ゴミ捨てをし、

お風呂掃除して、

自分の身支度して、(念入りに化粧)

母のデイサービスの準備をして、後はバスに乗せるだけという状態にし、

 

 

 

 

2階の部屋を29度設定にして、こじさんを誘導した。

 

そして、言い聞かせたんだ。

 

こっさん、今日は飼い主、運転免許の更新に行くからね。

昼過ぎまで帰って来ないんだ。

だから、おりこうさんにここで待っててね( ;∀;)

 

 

そんな飼い主の言葉を、

 

 

 

めずらしくまたたびキッカーペロペロしながら聞いていたこじさん(◎_◎;)

 

「じゃぁ!行ってくるからね!!(・ω・)ノ」と手を振ると、

 

 

 

 

 

こんな顔するから・・・行きたくなくなるじゃないかぁ(TОT)

 

もう一回頭を撫でて、

「ごめんね( ;∀;)おりこうさんにしててね!」と言い、

断腸の思いでドアを閉めました( ;∀;)

 

 

たかが数時間出かけるくらいでなんと大袈裟なお別れシーン(*^.^*)エヘッ

 

でも、ほぼひきこもり飼い主とほぼ留守番したことないこじさんにとっては

けっこう一大事?!なのでありますよっ( ´艸`)

(あっ!!父、おるけどね(´-∀-`;))

 

で、「遅れるかもよ~~~ε≡(ノ´_ゝ`)ノ」と叫びながら家を出て・・・。

 

 

無事に遅れず免許センターへ。

無事にゴールド免許更新も済みまして(´∀`*)、

スーパー寄って昼過ぎに帰宅。

 

 

さて、こじさん、どうしてるかな?(´∀`)ワクワク

ドアのとこで待ってるかな?(*´▽`*)

 

なんて思いながらドアを開けると、

 

 

 

 

ここで寝てた(^m^ )クスッ

 

そう・・・留守番心配とか大騒ぎするわりには、

こじさん自身は100%の高確率でお利口に寝て待っているんだ(´-∀-`;)

 

「こっさん、お留守番ありがとう。おりこうさん出来たねぇ(*ノωノ)」

と言うと、

 

 

 

 

ゴロゴロ言いながら、右手をギューってする激カワなヤツ(/・ω・)/

 

留守番、飼い主が思うほど大したことじゃない・・・。

これが真実だと思う( ̄▽ ̄;)アハハ~。

 

そしてもう一つの真実。

 

念入りに化粧していったのに、

免許証の写真が超老けてた^( ToT)^ギャーーーー!!!

 

 

 

 

加工してくれよ~!!!( ;∀;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村