キャットタワー、ついに!!(=゚ω゚)ノ | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

キャットタワー、ついに!!(=゚ω゚)ノ

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

紙ひもまみれでご満悦(◎_◎;)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

紙ひもベッドを仕上げてしまおう!!と思って

一生懸命紙ひもをほどく作業をしていたら・・・

 

 

 

 

紙ひもをワシャワシャかき分けてインして寝た(◎_◎;)

 

 

エアコン29度設定にしていても、

こじさんは紙かぶってちょうど良いくらいの寒さなのかな?(´-∀-`;)

 

 

 

 

紙ひもベッド作りはこうして何度も作業が中断します( ;∀;)

 

 

 

 

 

でも、こじさんが嬉しそうだから・・・

「邪魔だ!!」なんて口が裂けても言えないぜ(´-∀-`;)

 

 

 

さて、今月は飼い主の誕生日月だったので、

家族からプレゼントにと金一封をいただきました( ̄▽ ̄)☆

 

現金サイコーじゃっ(σ*>∀<)σ

 

そのいただいたお金でね♪

 

 

 

こじさんのキャットタワーを買いましたのよ~~~っヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

こじさんのキャットタワーは10年間みっちりと使いまして、

数年前から壊れ始め、その都度、飼い主が修理に補強して

金具だらけのサイボーグタワーと化していたのだけど・・・

 

さすがにもうこじさんの身の危険を感じ始め、

新しいのを買うことに決めました( ;∀;)

 

 

 

 

もうずっと使い続けようと思っていたのだけどさ( ;∀;)

 

なかなか思うようなタワーに出会えずにいたし、

本音を言うと・・・

 

こじさんももう10歳なので、この先何年タワーを使うのかな・・・

(高齢になると高いところに上らなくなるかも?)

 

などなどいろいろ考えたりなんかして、

なかなか新しいのを買う気になれなかったのだけどね。

 

さすがにグラグラで、いつ崩壊するかわからないのを使わせるのも

大変危険なので、思い切って買ったのさ( ̄▽ ̄)☆

 

(※10年ありがとう!と感謝しながら解体したよ( ;∀;))

 

 

 

 

飼い主はちょっと嗅覚が人間の1.2倍くらい優れてる(?)ので

麻ひものタワーじゃなくて、匂いの少ない綿ひものやつを買ったよ♪

 

しかも、匂いを飛ばすために、三日三晩外に放置したっ(/・ω・)/

 

 

まだ、自分では一回も上ったり使ったりはしていないけど・・・
 
もともと夏はタワーを使わない主義の子だから想定内さっ( ̄▽ ̄)
 
タワーシーズンの秋冬までに新しいタワーの存在に慣れてくれればと思う!!!
 
 
 
 
新しいタワーもこの先10年!!!
みっちりガッチリこじさんが使ってくれますように☆と強く願いながら・・・
 
滝のような汗をかきつつタワーを組み立てた飼い主でございました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 
 
 
 
 
この夏一番の尋常やない汗かいたでっ!(/・ω・)/
小次郎、ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪
 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村