室温、40度超えたってよ(´-∀-`;) | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

室温、40度超えたってよ(´-∀-`;)

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

暑さでも自粛生活(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

今日は(も)猛烈な暑さで、ネットやテレビで

「不要不急の外出は控えるように!」と言っている(◎_◎;)

 

でも・・・

 

 

 

 

出ちゃってる、わたしたち( ´艸`)

 

 

とはいえ、

 

 

 

終始ここから動かなかったけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

もはや悟りを開いたかのようなお顔(+o+)

 

 

悟り開いてからの・・・

 

 

ダラケ~(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

小一時間庭にいたら、さすがに家族に帰ってこいと言われました(´-∀-`;)

 

まぁ、日陰でたっぷり汗をかいて

なんか身体がスッキリした気分になったけどね(*´▽`*)♪

 

そんな午前中は序の口だった・・・。

午後からはさらに気温はグングン上昇しまして、

 

 

 

 

こじさんは今日も昨日に引き続きクーラーの部屋に軟禁状態(◎_◎;)

 

でも、出て行きたがらないから

相当に暑いってことだ!!

 

 

 

 

で・・・ご存じ、激アツの我が家の2階ですが。。。

 

さっき温度計を見に行ったら38度でしたぁ!!≡(/*@д@)/

で、日向の温度計はお昼に40度になっていて、

その後エラーになりましたぁΣ(ОД○*)

 

明らかに・・・ここ数年でも最高気温だ!!

 

そして、ニトリで買ったキューブ型の時計と温度とタイマーとカレンダーが

みれるやつ(知ってる?)は、

 

 

 

40度までしか計測出来ないと知った夏である(´-∀-`;)

 

みんなも気を付けてね~!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

去年の今頃は台風来てたらしい(◎_◎;)

台風も嫌だなぁ。。。

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪
 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村