不機嫌顔(;・∀・) | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

不機嫌顔(;・∀・)

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

飼い主が崖の淵から生還した翌日は・・・ものすごい強風だ。。。゛(ノ><)ノ

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

今日は明け方からものすごい強風が吹いています。

植木鉢もぶっ飛んじゃいそうなくらいの強風の中、

 

 

 

 

こじさんは真剣な面持ち?!

というか、不機嫌ともとれるような表情で、

強風をもろともせず、のっしのっしと歩いている・・・(◎_◎;)

 

今朝会った、お外のガール猫たちは強風でフラフラ~ってなってたぞ(;・∀・)

 

まぁ、たぶんだけど、体重は倍ほど違うだろうからな(´-∀-`;)アハハ

 

 

モノが飛んできそうなくらいの強風なので、

早急に家に帰りまして、

 

 

 

 

爪とぎこじさん。

 

 

 

 

 

新しい爪とぎは研ぎ味が違うかな?(*´▽`*)

 

 

 

 

体勢を変えて・・・バリバリバ~リ。

 

 

 

 

 

一心不乱にバ~リバ~リ(◎_◎;)

 

 

 

 

 

なんでかわからんけれど・・・この時も不機嫌な顔をしているなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ご飯の量、少なかったりしたかな?!:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

昨日の夜。

夜の運動の後に、こじさんが

「オレ、今日はココで寝るわぁ(=゚ω゚)ノ」と言って落ち着いた場所が・・・

 

 

 

最近、すっかり人気がなくなっていた飼い主作ベッドでございました(*ノωノ)

 

マジでまったく寝なくなっちゃったから、

寂しかったんだよ~( ;∀;)

 

で、やっぱりこの時も・・・

 

 

 

 

 

不機嫌顔だなΣ(ОД○*)

 

ナンデヤさん(父)からパワハラでも受けたか?!(´-∀-`;)

 

今日撮った写真はほぼ不機嫌顔だった・・・。

まぁ、それもまた趣あって良し。

 

 

 

前記事ではたくさんの労いのお言葉いただき、ありがとうございました。

ずっと不安にさらされていたので、今はまだ、なんだか変な気分です。

家族の健康って、本当に有難い、感謝すべきことだと痛感いたしました。

 

しかし、ドクターはなんであんなこと言ったのだろう(◎_◎;)

悪性の可能性がある限り、最悪バージョンで話をする方針なのだろうか?

ただひとつ、毒を吐かせていただくと・・・

あたしは女医さんとの相性はすこぶる悪い( ̄▽ ̄;)

今までに出会った女医さんの9割は・・・冷酷なヒトだったなぁ。

 

 

 

 

 

こじさんのお医者さんも・・・女医さんは苦手だった( ̄▽ ̄;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村