冬にこそ実感する冷感! | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

冬にこそ実感する冷感!

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

シュワッチッ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

今日も朝から良いお天気♪

でもめちゃ寒い・・・(´-∀-`;)

 

つめたそ~な室外機に上ったこじさん。

すぐに降りて、

 

 

 

 

シュワッチ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

今度はベンチの上へ。

 

 

写真だけ見ていたら、とてもあったかそうに見えると思いますが、

ホンマは顔面痛いほど寒い朝(◎_◎;)

 

 

 

 

お日様はめっちゃ照ってるけれど、

地面でゴロンゴロンするには時間がまだ早すぎるんだ( ̄▽ ̄)

 

つめた~いコンクリートの上で転がったりしたら、

余計にボデーが冷えちまうもんな(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

まずは出来るだけ高いところに上って冷えたボデーをあっためてから

あさんぽをスタートする超機能性高いこじさん(*ノωノ)

 

 

こんなお天気の日には、

 

 

 

 

おしっぽもめちゃくちゃ直立なのであったっ!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて、最近じゃあ、いろいろ便利なものが世の中にあふれていて

夏はひんやりする素材、冬にはあったか素材のもんが売られてますよねぇ( ̄▽ ̄)

 

で、あったか素材のものって、冬にそこそこの威力を発揮してくれますが、

ひんやり素材のもんって、夏にはそんなにひんやり感じないんだよなぁ(´-∀-`;)

 

でも、そのひんやり素材!!

冬にはめちゃくちゃその効果を発揮して、めちゃくちゃ冷たく感じるんだっ(=゚ω゚)ノ

 

なのに・・・

 

 

 

 

くっそ寒い朝にひんやり素材で寝るこじさん:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

 

きっとひんやり素材のヒンヤリの実力!

実感しているに違いないっ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

 

 

 

ヒートテックの下着、間違って夏に着たらめちゃ暑い(´-∀-`;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村