目覚めに目に入った光景。 | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

目覚めに目に入った光景。

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

名前呼んだら走って来たε=ε=(*~▽~)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

せっかく走ってきてくれたんだけど・・・

 

 

 

 

ごめん。。。なんも用事ないのに呼んだわぁ(´-∀-`;)

 

上は昨日の夕方・・・って言っても16時過ぎくらいの光景。

陽が暮れるの、すっかりめっきり早くなりました。。。

 

しかも、けっこう寒い(◎_◎;)

 

 

 

でも、

 

 

 

お昼間は本日もポカポカ~♪

 

 

 

こんな日は庭に出たらすぐに、

 

 

 

ゴロ~ンと転がるよ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

この姿、何年見ても何回見ても、まったく色あせることなく飽きないな( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

今日も腹から太ももの三角地帯が絶妙に良い感じに仕上がっております!!

 

う~ん(/ω\)大好物!!!

 

 

 

さて、お昼間はポカポカだけど

朝はめちゃくちゃ寒いですよねぇ(´-∀-`;)

 

そんな朝に目が覚めると、ずっしりと重みと言いますか、

布団がピクリとも動かない感覚を覚え、

「あ~♪こじさん、一緒に寝ているんだなぁ(*´▽`*)」と嬉しくなります。

 

そして、顔を起こして見てみると、

目覚めの飼い主の目に飛び込んでいた景色が・・・

 

 

 

 

これでしたぁ(*ノωノ)キャーーーーー!!!

 

 

 

 

 

なんでへそ天なんだよぉーーーーーーー(*ノωノ)

可愛すぎて、目覚めには刺激強すぎるぜーーーーーー!!!!!

 

寒い朝は布団から出たくないとよく言いますが、

また違う意味で布団から出たくない(/ω\)

 

ずっと見ていたいこのお姿(*ノωノ)

 

 

 

 

 

あ~~~ぁ。幸せ。
 
 
 
 
 
良い朝だよね~(*ノωノ)
小次郎、ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪
 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村