スイッチは突然入る( ̄▽ ̄) | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

スイッチは突然入る( ̄▽ ̄)

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

顔突っ込んでまで気になるアナベルの木のかほり。。。(◎_◎;)

(実は他猫さんのマーキング個所・・・)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

お外の猫さん。。。何をどーしたっても、ここはこじさんの縄張りであるのにさ。

なんとも無意味なマーキングだぜっ(´-∀-`;)

 

 

ついこの間まで、夜は12時近くまで家の中や庭で(←夜中やのに・・・)

遊ぶのが日課やったこじさんですが、ここ数日は「11時までに寝る」という

優等生に変身していますの(*´▽`*)

 

で・・・夜の遊びはどうなったかと言うと、

9時過ぎに繰り上げになったようで、なんだかバタバタしちゃう飼い主です。。。(◎_◎;)

 

夜9時って、何かと用事多いですからね:(;゙゚''ω゚''):

 

 

さて、夜早く寝て・・・

 

 

 

朝7時にはあさんぽに出かける♪

超健康的なこじさんの一日のはじまり!!

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

最近では庭でもマッタリな感じで過ごすことが多くなっちまうお年頃なもんで、

 

隣りのおじいちゃんにも

「小次郎はホンマに大人しなってしもうたなぁ・・・(◎_◎;)」という

飼い主の胸に突き刺さる言葉を発射されたりする始末( ;∀;)

 

そりゃ、こじさんも早9歳だもの。

箸が転んでもオモシロイ時期はもう昔の話なんだよ・・・(´-∀-`;)

 

 

なんて思う今日この頃でありますが・・・

 

 

 

箸が転んでもオモシロイ時期ってのは

あるとき、急にやって来ます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

なんのスイッチがオンになったのか知らないけれど、

突然、目ん玉ひん剥いて階段を駆け上り始めたこじさん・・・(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

ものすごいスピードで飛ぶように走り去り、

 

 

 

 

 

 

こっちでも走る、走る≡(/*@д@)/

 

 

 

 

 

 

ものすごいスピードで走るもんだから、

顔、変わっちゃってる:(;゙゚''ω゚''):どなた?!

 

 

 

 

 

飼い主もカメラで追うのがやっとのスピードで駆け抜けて、

 

 

 

ようやくここでストップしたのでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

いやはや。。。スイッチ入れるの突然すぎてビビるぜっ(@Д@; 

 

 

 

こんなにかっこよく走った朝は・・・

 

 

 

 

嬉しくて、いつもより朝陽がまぶしく感じる(*´▽`*)

 

こじさんっ!!青春みたく輝いてるぜっ!!!(σ*>∀<)σ

 

 

 

 

 

もう9歳!だけど・・・まだ9歳!!(*´▽`*)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村