やっとこさ今季初!! | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

やっとこさ今季初!!

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

夏の風物詩♪廊下に落ち猫(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

上から見たら金持ちんちの絨毯みたい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

 

昨日の夕方。

何気なく2階の窓から庭木を見ていると・・・\(◎о◎)/

 

木にセミがとまっているではないかっ!!

 

急いで庭に走っていき、虫あみを持ちまして・・・

 

 

 

 

やりましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

ついに今季初のセミ、採ったぞーーーーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

ほれほれ♪こじさん!!

せみ、採ったで♪

 

 

 

 

 

見て見て♪めっちゃ小さいけど、セミやでっ!!

 

これはニイニイゼミですなぁ( ̄▽ ̄)

セミの中でも特に小さいヤツだけれども・・・

 

 

 

 

 

やったねっv( ̄Д ̄)v ブイッ

 

 

しばらくアミの中で遊んでもらったら、

 

 

 

 

つづきましては、出てくるのをひたすら待つ時間♪

 

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり出てくるよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

出て来たっ!!!(ΦωΦ)

 

もうすぐ飛ぶよーーーーー(癶ε癶о)ワクワク♪

 

 

なんてやっていたら、あっという間に飛んじゃって・・・(◎_◎;)タラー。

一応、こじさんも追いかけてナイスジャンプをかましてくれたのだけどさ。。。

 

 

 

 

シャッター、押し遅れたぁ( ;∀;)

 

そうそう。。。セミが逃げる瞬間は一瞬の出来事。

よそ見もボーっとするのも油断も禁物やったぁ(´-∀-`;)

 

「せっかくかっこよかったのに、写真撮れんくてごめんね。。。」とか言いながら

初ゼミゲットの余韻に浸ってたんだけど・・・

 

 

 

 

 

「んじゃっ!おれ、もうすぐご飯なんで~( ・∀・)ノシ」と

そそくさと帰ってゆくこじさん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

その時間は・・・

 

 

 

 

18時!!ウェットであった・・・( ̄▽ ̄;)

 

一仕事終えて帰る、オトコの背中。

 

 

 

 

18時のウェットはセミより大事っ(ΦωΦ)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村