上級者(猫)の遊び方っ( ̄▽ ̄;) | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

上級者(猫)の遊び方っ( ̄▽ ̄;)

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

久しぶりにボートに寝てみたっ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

何週間か前。夜中3時にボートの中にケロしちまってから

まったく寝なくなっていたボートベッドに久しぶりに寝てみた ♪

 

ケロしたから寝なくなったのか?!

もう窓辺は暑くなってしまったから寝なくなってしまったのかもしれないが、

 

 

 

 

ここ数日、なんだか過ごしやすい気温に戻ったので、

また窓辺寝も気持ち良いね(*^-^*)♪

 

 

なんて思ったのもつかの間、

 

 

 

やっぱり暑かったのでしょう・・・(◎_◎;)

 

瞬く間にざるに寝ていました。。。

 

 

せっかく気持ちよく寝ていたのに、

庭で物音がしたもんで、

 

 

 

ビックリッ!!:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

おそるおそると庭を見つめる顔が・・・愛おしいわ(/ω\)

 

 

 

さて、最近。

自分でも気づかぬ間に「温故知新ブーム」が到来しているのかもしれません(◎_◎;)

 

また数年間押し入れで眠らせていたモノを引っ張り出して来ましたっ!!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

電動じゃらし「キャッチミーイフユーキャン」!!

 

初代バージョンだぜーーーーーっ( ̄▽ ̄)♪

 

 

なんぜ横着モノの飼い主。

このおもちゃを電池入れっぱなし状態で7年くらい閉まっていたの(´-∀-`;)

 

「まだ動くかなぁ?( ̄▽ ̄)」なんて言いながらボタンを押してみたら、

ちゃんと動いたわっ♪

 

 

で・・・肝心のこじさんの反応は?!

 

 

 

 

数分間は無の境地でキャッチミーを眺めていたのだけど、

急にテンション上がって、遊び出したっε=ε=(*~▽~)

 

カメラのモードをシャッタースピード優先モードにチェンジして、

遊んでいるところを激写しようとしたら・・・

 

 

 

 

な、な、なんですと?!ι(◎д◎υ)ノ

 

こっさん・・・もしや、

 

 

 

 

 

そこからキャッチミーするおつもりか?!Σ(ОД○*)

 

7年ぶりくらいの再会にしては・・・遊び方が上級過ぎやしませんか・・・(◎_◎;)

 

 

「こっちゃん、それ、無理じゃね?!(´-∀-`;)」とか言っていたら、

 

 

 

 

思い切りキャッチミーにダイブーして、

 

 

 

 

 

走り去ってゆきました・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

 

オトナになったら遊び方もオトナになると思いきや、

ちびの頃より数段ワイルドの遊び方になっていたこじさんでございました(´-∀-`;)

 

 

「ビックリしたこと」

7年間くらい電池入れっぱなしだったので、

液漏れしてるんじゃない?!とビビりながら電池を入れるところを開けてみたら、

エネループが入ってたの。

液漏れもしてないし、なんならまだ動いたよ(◎_◎;)

エネループの耐久性、すごい!!

 

 

 

 

ケガしないか・・・心配よ(◎_◎;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村