食べ物で遊んではいけないぞ! | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

食べ物で遊んではいけないぞ!

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

口の大きさ。
これ、マックス( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
小次郎です(^0_0^)♪
 
 
けっこう大きいめばちこ(ものもらい)出来ました(´-∀-`;)
 
子供のころ、めばちこが出来ると、
母が畳の縁で柘植の櫛をこすって患部にあてる・・・というおまじないを
してくれましたが、あれ・・・効果あったんだろうか?!(◎_◎;)
 
 
本日は朝から大雨・・・のち晴れ。のち曇り。のち晴れ・・・の繰り返し(・_・;)
ものすごい風が吹いて、不安定なお天気なのに、
 
 
 
干してるねぇ(-ω-)/
 
雨さえ降っていなければ、なんでも庭に干しちゃう癖のあるナンデヤさん(父)(◎_◎;)
布団も干してたぞーーーーー!!
 
 
 
 
干してるモノに興味津々のこじさんは、
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ一生懸命匂いチェックをしてはります(^▽^;)
 
 
 
 
 
少しるんるんおしっぽになりながら、四方八方からチェックしているのは・・・
 
それが足ふきマットだからか?!Σ(ОД○*)
 
猫さんって靴とかスリッパも好きですものね・・・(◎_◎;)
 
 
 
 
 
えらく長い間匂い嗅いでるなぁ・・・と思っていたら、
突然ものすごい突風が吹いて、
 
 
 
 
 
ビックリしちゃって、
 
 
 
 
 
ものすごいダッシュで帰ってゆきました(◎_◎;)
 
 
 
 
 
危機管理能力に長けてるな(^ー^)ノ
 
 
 
その後。庭にひとり残された飼い主を
窓の向こうから眺めていたこじさんに、
 
 
 
飼い主が手に持っていたモノを
目の前でゆ~らゆ~らさせてみたら、
 
 
 
 
 
こじさんの手のもゆ~らゆ~ら♪
 
しばし、窓越しにゆ~らゆ~ら遊び♪
目の前で揺れているモノ触りたいけど、
窓があるから触れな~い(^0_0^)♪という単純な遊びを楽しみました(*´▽`*)♪
 
 
飼い主が手に持っていたもの・・・。
 
 
 
焼きそば( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
 
 
 
ちぢれ麺がおもしろ~い?!(^0_0^)
小次郎、ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪
 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

☆続報・TNR☆

今日は3女子にゃんのTNRの予定でしたが、

病院の都合で2女子にゃんになりました。

無事に捕獲して、手術に連れて行きました。

頑張れ!!

そして。。。あと一匹やでっ!!頑張れ!わたし!!(土曜予定)

 

 

 

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村