こっそりなんて無理なんだわ(´-∀-`;) | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

こっそりなんて無理なんだわ(´-∀-`;)

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

ふっくらした豆ボデー、かわいい(*ノωノ)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

そんなに気温は低くないのに、なんだか寒く感じるのは

お日様が出ていないからだろうか・・・(;''∀'')

 

まだまだストーブから離れられないあたしたち。

 

大好きな豆ボデーの写真を撮っていると・・・

 

 

 

 

いろいろポーズ変えてくれるこじさん♪

 

カメラ慣れし過ぎなんだわ(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

サービス精神旺盛ね(*´ω`*)♪

 

 

 

キメポーズはやっぱり・・・

 

 

パッカリ、お好きでしょ?(^0_0^)♪

 

 

 

さて、三度の飯より粘着系テープ好きなこじさん。

テープをはがすと、どこにいてもすっ飛んでくるんだけど、

飼い主とて、たまにはそれがめんどくさいと感じる日だってあるんですわ( ̄▽ ̄)

 

だからね。

今日はこじさんにテープ剥がしてるってばれないように

ペリペリって音がしないように、そーーーーーっとテープをはがしてたのっ!!(-.-)

 

でも・・・

 

 

 

無理やった・・・(;´Д`)

 

 

音立ててないつもりやったのに、

数秒後には、

 

 

 

 

もうおった・・・(´-∀-`;)ち~ん。

 

 

 

 

 

猫さんの聴覚、ナメたらあかんね:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

変な顔(-m-)ぷぷっ

 

 

 

三度の飯より粘着系テープ好き!!

 

 

 

こっそり隠れてテープをはがす・・・

 

なんてことは絶対無理な我が家でございました(-ω-)/

 

 

☆おまけ☆

ピント合ってないけど・・・

 

 

 

笑い猫?!(□△■)!!

 

 

 

 

テープ剥がす音は聞き逃さないぞ!!

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村