チクる猫。 | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

チクる猫。

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

思いのほか・・・早くから降り始めた雨(-_-;)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

雨は夜からだと思ってたのにな・・・。

 

庭に出る直前。

なんだか知らないけど、家の中で大暴れしていたこじさん(◎_◎;)

テーブルに乗ったり、キャビネットに乗ったり、押し入れにジャンプしたりして

危ないので・・・

 

 

 

 

危ないから、庭で走りなさいっ!!!ヾ(*`Д´*)ノと言って、

 

 

 

 

 

小雨の中を爆走しました≡(/*@д@)/

 

 

少なくとも庭は廊下のように滑らないし障害物も少ないので

関節には優しいかと・・・(;^ω^)アハハ

 

 

しかし、雨の日にそんなにテンション爆発するなんて、

 

 

 

 

珍しいね(;''∀'')

 

 

 

さて、昨日のことなんだけど。。。

ほとんど鳴かないこじさんが、珍しく「にゃ!にゃ!!」と言いながら

飼い主のところに走って来たの(´-∀-`;)

 

 

 

滅多に鳴かないもんだから、

こういう時は必ず「何か」あった時だとわかる(;・∀・)

 

「どうしたの?なんか嫌なこと、あったの?」と聞くと、

飼い主をお風呂場に誘導した。

 

 

そこにはナンデヤさん(父)がぞうきんを絞るために

置いたバケツがありましてね・・・( ̄ー ̄;

 

はい!!それで全部わかりましたぁ~!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

(※イメージ映像)

 

おそらく・・・

ナンデヤさん(父)がぞうきんを絞るために用意したバケツから

水を飲もうとしてナンデヤさん(父)に怒られたんだねっヽ(´∀`。ヽ)

 

前にもぞうきんのバケツから水を飲もうとしていて、

ナンデヤさん(父)に「気を付けてね!」って言ったのによ~(。-`ω´-)

 

 

だって、こじさんにとってバケツってのは、

 

 

 

水飲むアイテムに過ぎないのだから、

「これはぞうきんのやつね!(=゚ω゚)ノフムフム」

 

・・・なんてわかんなでしょうがぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ雷落下。

 

 

 

滅多に鳴かないこじさんは、

 

 

 

ほとんど怒られたこともないので、

怒られるとすぐ飼い主にチクる( ´艸`)

 

 

かわいい顔して、

 

 

 

チクり野郎なのでございました(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

でも、ぞうきんの水は飲んだらアカン!!(。-`ω´-)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村