寝床変わり。 | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

寝床変わり。

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

ぽかぽかルンルン♪なおけつ(/ω\)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

今日はさらなるぽかぽか陽気( ̄▽ ̄)

今日もご機嫌に、

 

 

 

コロンコロン♪

 

 

 

 

 

ポヨンポヨンしております(=゚ω゚)ノ

 

 

 

お昼間はこんなにあったかなんだけど・・・

ここ数日、朝晩の冷え込みキツくないですか?

 

夜中にめっちゃ寒くて目が覚めちゃう今日この頃。

どうやらこじさんも寒いらしく・・・

 

 

 

夜中に飼い主の腹の上にやってくる日が続いております(/ω\)

しあわせぇ~♪

 

 

 

そして、またお昼間になると・・・

 

 

 

ポカポカ♪

 

冬の間中、愛用しまくった夏用ベッド。

 

しかし、どうやら窓辺は陽が当たりすぎて暑いらしくてね・・・

 

 

 

 

 

時々床に降りて来ては、

 

 

 

 

 

でろ~んとなってる(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

クールダウンが必要なのね!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

そして、ここ数日の間に

こじさんのお昼寝場所が窓辺ベッドから・・・

 

 

 

 

 

衣装ラックの上のベッドに変わりました( ̄▽ ̄;)ガビ~ン。

 

 

今までは夏用ベッドに寝ている間に、

ひょいっ!とアンチノールを飲ませていた飼い主・・・(-_-;)

 

ここで寝られると・・・アンチノール、どうやって飲ませりゃ良いんだい?!

 

また策を練らにゃならんのでございました(´-∀-`;)ち~ん。

 

 

 

 

せっかく投薬、慣れて来たのになぁ(◎_◎;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村