運気アップ大作戦やでっ!! | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

運気アップ大作戦やでっ!!

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

大きなアネモネ、かわいいよね~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

なんでフレーメンやねん(◎_◎;)

 

 

 

ちょっと肌寒いけれど・・・

 

 

今日はめちゃくちゃ良いお天気なりましたぁε=(/*~▽)/

 

 

 

日向はポカポカなもんで、

 

 

 

すぐにぶっ倒れて、

 

 

 

 

 

うっとりしてはります(/ω\)

 

 

こうやって地面でコロンコロンすると、気持ちいいやろね♪

 

 

 

汚れるけどね(´-∀-`;)

 

 

 

しかしですね。。。

 

 

 

いつも言ってますが、かわいい腹です(/ω\)

 

 

 

 

 

触らずにおれようかっ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

触ろうとしたら・・・

 

 

 

 

 

思い切りブロックされました( ;∀;)

 

こじさんのけちんぼっ!!(。-`ω´-)

 

 

 

さて、毎年なような気がしていますが、

1月から3月って何かとバタバタします:(;゙゚''ω゚''):

 

今年は2月から猫さんのTNR計画に取り掛かり、

頭数が多いので、町から一匹5000円の助成金を受けようとしたのが

そもそもの間違いで・・・(´-∀-`;)

 

これに1カ月近くの日数を要し、

その後は捕獲機を集めと病院探しに奔走しました。

 

そのうえ、3月いっぱいで母さんの言語リハビリの先生がやめることになりまして。。。

とてもいい先生だったのに残念( ;∀;)

しかも、飼い主より一つ下の独身(女性)だった先生。

きっとあたしと同じ穴の貉だと勝手に思ってたら、

寿退職だと・・・(◎_◎;)婚活サイトで出会った方と結婚するそうです。
なんか知らんが・・・ちょっとショック(-_-;)
 
で、この度、訪問リハを事業所ごと変わることになりまして、
これにもバタバタ(´-∀-`;)
 
来週のTNRはぜひともトラブルなく終わらせたいし、
新しい先生も良い先生であってほしいっ!!!
 
運気を上げたいっ|* ̄ー ̄|
 
こんな時はっ!!!掃除よっ!!!( ̄▽ ̄)
 
 
2階の部屋をガンガン掃除機かけていたら・・・
 
 
 
あからさまに不満そうなこじさん・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
これだから普段・・・掃除が出来ないである( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
それ・・・いいわけ~~~(*`艸´)ウシシシ
小次郎、ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪
 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

☆おまけ☆

 

 

クロさん!!それ、代車なのーーーーーーっΣ(ОД○*)

 

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村