ぽんぽこ腹♪ | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

ぽんぽこ腹♪

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

ビミョーなところスンスンスン・・・(◎_◎;)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

けっこう長い間・・・

 

 

 

ずっとこの顔してました(;´・ω・)

 

どんな匂いやねん。

 

 

 

昨日は啓蟄で「もう春が来るねぇ(*´▽`*)♪」などと言いましたが・・・

 

 

 

そう簡単には来ねぇです(´-∀-`;)

 

 

 

今日は昼から大嵐でございまして、

ちゃっむいちゃっむい!どんとぽっちぃ!!状態です( ̄▽ ̄;)

(↑これは昭和のCMか?平成か?!モヤモヤする~!!(;''∀''))

 

 

 

こじさんもそして飼い主も、

ストーブ&こたつに逆戻り。。。

 

なかなか別れることの出来ない暖房器具でございましたな(⌒▽⌒)!

 

 

 

雨の日は・・・寝るのも多いけど、

 

 

毛づくろいも一生懸命♪

 

なんだかセクシー爆裂ポーズで毛づくろい中のこじさんに

じゃらしでちょっかいかけてみたっ!!

 

 

 

 

少し食いつく♪

 

 

 

 

 

少しだけ( ̄▽ ̄)♪

 

 

だって彼は今、

 

 

 

忙しいのだもん( `ー´)ノ

 

 

 

さて、突然飼い主事ですが。。。

 

 

 

今日から車検です。

 

車検の時は毎回なのだけど・・・

ディーラーさんは最新高機能車を代車として貸してくれます(´-∀-`;)

 

エンジンはボタンでかかりますし、信号待ちでエンジン止まります:(;゙゚''ω゚''):

ボタン類はすべてタッチパネルで、

バックで駐車する時は画面に後方の映像がうつります(;・∀・)

 

こ、こ、怖い。。。( ;∀;)画面見てると自分は前向いてるのに、

車は後ろに下がってるやん?!とか思ってるうちに頭がパッカ~ンとなってきて

めちゃ怖い。。。代車で事故るのとか最悪やし・・・

 

明日の夕方、マイカーが帰ってくるまで、もう乗らないと思ふ(´-∀-`;)

 

 

さて、話はこじさんの毛づくろいに戻りますと・・・

 
 
 
腹・・・(/ω\)
 
ポヨンポヨンが恐ろしくかわいいのでありました(//∀//)
 
 
 
 
今日も夢・希望・愛・ご飯がいっぱい詰まってるよ♪
小次郎、ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪
 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村