傷口に塩をすりこむ?! | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

傷口に塩をすりこむ?!

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

夕陽が目に染みる( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

昨日は夕方までポカポカで、

 

 

 

陽が沈み始めてもなお、庭で遊んでいたいこじさんでした(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

夕陽を背に浴びてマッタリしたり♪

 

 

「そろそろ家帰るよ~(*´ω`*)♪」と玄関の中から声をかけると、

 

 

 

渋り渋り、そろりそろりと帰って来たこじさんですが・・・

 

 

 

 

 

これがなかなか帰ってこないのよ(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

「お~い!!どこいくね~んっ!!!(-_-;)」と言うと、

 

 

 

 

 

戻って来た(* ´艸`)クスクス

 

でも、かなり渋々(◎_◎;)

 

 

 

 

 

「もっと庭で遊んでた~いっ!!!(=゚ω゚)ノ」って・・・

 

表情に出すぎやでっ!!(´-∀-`;)アハハ!

 

 

 

さて、昨日保護して避妊手術に連れて行ったお母さん猫さんは

無事に手術が終わりました。

「妊娠してなかったけど、発情してたから、手術してもらって良かったですよ」と

先生に言われました。妊娠してなくて良かったぁ!!!!!

 

 

第一弾TNR無事終了して、ほっと一息の本日は・・・

 

 

朝からめちゃ曇ってる・・・(◎_◎;)

 

 

今日、飼い主は毎年恒例のお味噌作りに出かけます。

お味噌作りする日なのに、

 

 

 

朝からめちゃくちゃ手カミカミ遊びを催促されました(´-∀-`;)

 

 

今日は手に傷を負うわけにはいかんのだよっ!(◎_◎;)

お味噌作りでは塩を扱うから、

まさに「傷口に塩すり込む」状態になって、めちゃ痛いからさ( ;∀;)

 

「今日は手あかんねん:(;゙゚''ω゚''):」と言うと、

 

 

 

 

おもくそ蹴られた朝でした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

爪が太ももに突き刺さっておるよ(´-∀-`;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村