ご飯は出来たてを食べて欲しい件。 | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

ご飯は出来たてを食べて欲しい件。

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

今日は雨につき・・・(´-∀-`;)ち~ん。

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

 

今日は朝からガッツリの雨。

この雨でまた少し春に近づくのかな?(;´・ω・)

 

こじさんは・・・

 

 

 

 

勢いよく雨の中出かけて行ったけど・・・

 

 

 

 

 

「おっと!!雨ふってるやんっ!!( ̄▽ ̄;)」

 

って数分後に気づきまして・・・

 

 

 

 

 

急ぎ足で帰って来はりました(´-∀-`;)

 

 

やはりダブルコートの毛皮は

雨に気づきにくい防水性が備わっているのだろうか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

身をもって「今日は雨」と確認できましたので・・・

 

 

 

寝ますっ(~ _△_)~ zzzZZZZZZひたすら。

 

 

飼い主。20代から30代前半くらいまでって、20時間くらい連続で寝れたんだけど、

最近じゃ6時間くらいがマックスよ(´-∀-`;)

 

 

 

 

なんぼでも寝れるってちょっとうらやましい今日この頃の老体よっ( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて、毎日両親のためにご飯を作っておりますが、

料理を作る者の立場からすると、

料理は「出来立て」をなるべく食べていただきたいものです(゚Д゚)ノ

 

冷めると普通の味が不味くなったりしますし、

アツアツを食べたほうがきっと美味しいじゃん(*´▽`*)

 

でもね。

うちのナンデヤさん(父)ったら、ご飯が出来てから風呂に入ったり・・・

 

思うとうりに動いてくれないのが「父親」というモノなのだろうけど、

ほぼほぼアツアツ料理を食べてくれないのですよっ(;´Д`)

 

一方こじさんと言ったら・・・

 

 

 

ご飯の30分以上前からテーブルの前にスタンバってるわっ!!( ̄▽ ̄)

 

「こっさん!ご飯やで~(*´▽`*)」と声掛けする時には

もうテーブルの前でグッタリよ!!

 

 

 

 

父よっ!!こじさんを見習うべきだっ!!( ̄▽ ̄)

 

・・・と私は思う(。-`ω´-)

 

 

 

 

アツアツご飯はニガテです。

冷蔵庫で冷やしたのが好みです(^0_0^)♪(←マジで)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

☆TNR、いよいよ。アドバイスお願いします☆

近所の方がご飯を上げている未TNRの猫さんたちを

いよいよ今週の土曜日に一匹、来週火曜に3匹手術の予約をしました。

ド素人の私一人で4匹・・・ホンマに出来るのかな(´;ω;`)ウッ…

 

まったく触れない猫さんの捕獲。

何かアドヴァイスあれば、ぜひお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村