今日は三寒四温の・・・。 | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

今日は三寒四温の・・・。

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

嗚呼!!麗しの立ち姿(*ノωノ)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

こじさんはわたしにとって、世界一かわいい短足だよっ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ひょいっ♪とベンチに乗って、

 

 

 

 

 

小鳥にご挨拶?(=^・・^=)

 

これぞホンマの(?)「小鳥キッス」ね(^ε^)-☆Chu!!

 

 

 

前記事でうちの母が脳出血で倒れた時のことを書きましたが、

調子に乗ってその続きを少し。。。

 

倒れた後、すぐに救急車を呼んでいただき、救急搬送されている間、

母はまだ意識があり、救急隊員さんの質問にもきちんと答えていたそう。

 

搬送中に意識がなくなり、意識がなくなる直前に言った言葉が。。。

「お父さん(ナンデヤさん)には言わないでね!」だったそう。

心配かけたくなかったんかな?いつも家族ファーストな母でした。

 

これは助けてくださったご近所の方から聞いた話なので、これが事実。

しかし、母から聞いた話はだいぶ違いましてね(◎_◎;)

 

 

お昼ご飯を食べた後、すごく大きな地震が来た。

ビックリして庭に出て、そこにあった大きな植木鉢を頭にかぶり、

外に逃げようと思ったら転んでしまった。

 

「ちょっとこけただけやのに、えらいことになってしもた(´;ω;`)ウッ…」

 

だそうです・・・(´-∀-`;)

 

母よっ!地震の時に植木鉢をかぶるのはナイスなアイデアではないと思うぞっ!!

 

 

 

さて、本日のこじさん♪

 

 

今日もかっこよく複雑な道を歩んいる(^0_0^)♪

 

 

 

 

 

バラの枝が多少刺さっても平気だし、

 

 

 

 

 

こんな細いところで、遊ぶ余裕だってあるんや(^0_0^)♪

 

 

 

でもって、帰るときは・・・

 

 

 

さらに複雑なところを選んで、

 

 

 

 

 

軽快にジャ~ンプッ!!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

身軽なぽっちゃり(*´▽`*)

 

うちの子、かっこええでしょ~?( ̄▽ ̄)

 

 

 

冗談はさておき・・・今日もポカポカの予定でしたが、

なんだかだいぶん肌寒い日になりましてね。。。(;´・ω・)

 

 

 

またストーブ前に逆戻りです(^▽^;)

 

 

今週は寒くならないって言ってたのになぁ(´-∀-`;)

 

 

 

 

今日から三寒四温の「三寒」の巡りかもしれません。。。(◎_◎;)

 

でも・・・ストー部姿もたまには見たい飼い主でございました(*´▽`*)♪

 

 

 

 

灯油の買い止め時期がなかなかムツカシイ(・_・;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村