かまい過ぎると嫌われる? | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

かまい過ぎると嫌われる?

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

シャッキーーーーーンッ!!!(*ノωノ)

 

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

 

今日もポカポカ♪

 

 

 

ポカポカ過ぎる陽気( ̄▽ ̄;)

 

 

そう言えば、うちの母が脳幹出血で倒れたのは、10数年前の今頃でした。

その日は朝から、今にも雪が降りそうな寒い、寒い日だったそう。

 

朝からダンス教室に出かけた母は、帰宅後、近所の人に幼稚園の孫の体調が

悪いから、車で病院に連れて行ってあげて欲しいと頼まれ、

 

しばらくすると「気分が悪いから行けない」と断りに行って、その場で倒れた。

 

その時のお孫さんも今は高校生になっているよ・・・(´-∀-`;)

 

 

脱線しましたが・・・あの日は雪が降りそうなくらい寒かったんだっ!!

10数年(たぶん13年?)たった今は、

 

 

 

もうすぐ桜が咲くんじゃねぇ~か?というほどあったかだ(=^・・^=)

 

 

 

このポカポカ陽気に、

 

 

 

こじさんはとてもご機嫌麗しゅうで♪

 

 

 

 

 

ご自慢?のぶっといしっぽは超直立っ!!

 

 

 

道に落ちてたゴミも、

 

 

 

おもちゃになっちゃうくらいご機嫌(=^・・^=)♪

 

 

 

 

 

ルンルンルン♪と、

 

 

 

 

 

弾んでおりますなっ(=^・・^=)♪

 

 

さて、昨夜。

 

 

 

こじさんの豊満なバデーを全身くまなく入念にマッサージしておりましたら、

 

 

 

 

 

こんなんなっちゃって・・・超絶カワエエ------ッ!!(*ノωノ)キャー。

 

 

この「くびれ」なんてもの一ミリもないバデーがかわいくてかわいくて、

腹面もやさし~くマッサージしていたら・・・

 

 

途中でプイッと部屋を出て行ってしまった(;´・ω・)

「トイレか?!」と思ったのだけど、全然帰ってこないので探しに行くと、

 

 

 

 

隣りの部屋の無印ベッドでいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

猫さんあるあるだが・・・

飼い主がハンドマッサージしたボデーをめちゃくちゃ舐めてまくっている・・・(◎_◎;)

 

飼い主のにおいがついて嫌だったのか?!

 

 

そして、一番気になるのが・・・もしかして、

 

 

 

今夜はそこで寝るおつもりか?!(´-∀-`;)

 

 

「もうさわらないから、帰ってきてーーーーー( ;∀;)」

と懇願する飼い主でございました(´-∀-`;)ち~ん。

 

 

 

 

 

飼い主が寝たら戻って来たみたい・・・(-_-;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(=^・・^=)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました?-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村