独身アラフォーの会・関西支部! | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

独身アラフォーの会・関西支部!

昨日もたくさんのペタ、応援ポチ、そしてコメントありがとうございましたラブ


【ざじずぜぞ】が言えない和歌山出身・チャトシロですが、よく考えてみると【じ】は言えるかもてへ

文章に書く時も【だぢづでど】なのか【ざじずぜぞ】なのか・・・非常に迷いますあわわ

もしブログの文章で間違っていてもスルーしてくださいププッ・・・



最近密かに結成された【独身アラフォーの会・関西支部】に所属しているチャトシロラブ

アメブロで出会った独身女子の会ですラブ

メンバーは・・・

るーヴの心地よい生活 のるーヴ姉さん

銀児のひだまり日記 の銀児くんの飼い主さん

今のところチャトシロを入れて3名てへ


昨日は銀児くんの飼い主さんとふたりでるーヴ姉さん宅へお邪魔しました(´ー`) ♪


その目的は!?



チャトシロのブログ

最近るーヴさんが文房具を買いに言ったら付いてきた(嘘ですけど汗)アイリちゃんラブ



チャトシロのブログ

おもちゃで遊ぶの大好きハート 私たちがお邪魔している間、ずっと寝ないで遊んでくれましたよ上



チャトシロのブログ

まだまだ体重1キロの小さな身体で飛んだり跳ねたり上 子猫って可愛い~ハート



チャトシロのブログ

眠い目をシバシバさせながら頑張って起きてくれていたアイリちゃんもとうとうオネムにzzz



チャトシロのブログ

可愛いなぁラブ


るーヴさん宅には【ラオウさんとレイ君】というアイリちゃんのお兄さん猫もいるんですラブ


いつもクールなラオウさんハート



チャトシロのブログ

実際に会ったラオウさんは、見ているだけで癒されるおんぷ



チャトシロのブログ

なんだかとっても落ち着く存在(´ー`) ♪



チャトシロのブログ

なんか落ち着くんだよな~ラブ 触ろうとすると、パンチ一発ブチブチシャーッと言われましたが・・・


なんだかそれすら嬉しくなっちゃう、チャトシロてへ



チャトシロのブログ
ラオウさんお得意の座り方おんぷラオウさん座り上 あ~、癒し系ラブ


さて・・・次男のレイ君(´ー`) ♪


5時間ほどの滞在時間の間、姿も見えず・・・あわわ 気配すらなく・・・ガーン


もしかしたら・・・るーヴさんのブログに登場するレイ君は、CGなのかも知れませんえっ!?


私のブログを読んでくださっている方の中で、るーヴさんの読者の方がいらしたら・・・


るーヴ姉さんからの伝言ですおんぷ【私は生きている上】だそうですププッ・・・


とってもお忙しいようですが、お元気でしたよラブ



アイリちゃんといっぱい遊んで帰宅すると・・・



チャトシロのブログ

こじたん、怒ってる!? 私の匂いをクンクンかぎに来ましたあわわ



チャトシロのブログ

こじたんに浮気がばれたのか!?



チャトシロのブログ

こじたん、いっぱい遊んであげるから、こっち向いて~がくがく



チャトシロのブログ

こじたん、怒ってる~!?



チャトシロのブログ

                           怒ってないよラブ






                体重1キロのアイリちゃんの5倍ある小次郎ププッ・・・

                    ランキングに参加しております。

                  応援ポチッとよろしくお願いしますおんぷこれ↓


                  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                   いつも応援ありがとうございますラブ






最後まで読んでいただき、ありがとうございますハート


またのご訪問、小次郎とともに、心よりお待ちしておりますキラキラ読者登録してね