残念な人・・・ | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

残念な人・・・

昨日もたくさんのペタやコメント&応援ポチ、ありがとうございましたラブ

天井にくっついていたGさん、あの後小次郎が床に落としましたが、幸いにも

チャトシロの背中には落ちませんでしたてへ

もし背中に落ちたら・・・その時はその時です汗アハハ



さて、ご機嫌斜めのデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)の修理汗


どう考えても今日行かなければ来月になってしまうので・・・


そして郵送で修理に出すと、日にちが長くかかるかもしれないので・・・


今日、行ってきました~溜め息


大阪の本町にあるオリンパス・サービスステーションへGO上


といことで、お母ちゃんがデイサービスへ行った後、洗濯→こじたんの散歩を大急ぎで汗


急いでるのにもかかわらず・・・こじたんのトイレを洗いたい衝動に駆られるのは何故だ!?



チャトシロのブログ

一応、入ってみるこじたん好



チャトシロのブログ

すぐに出てくるこじたんププッ・・・



チャトシロのブログ

しばらくトイレの見張り目


そろそろ散歩も終わりにして出かけよう溜め息と思っていると、



チャトシロのブログ

バッタさんをみつけるこじたん汗



チャトシロのブログ

しばらくバッタさんと遊ぶおんぷ



チャトシロのブログ

こんなことしだしたので、すぐにバッタさんを救出泣


無事にバッタさんを逃がし、こじたんの散歩も終了にこ


いざっ!!大阪のビジネス街・本町へ地下鉄


え~っと・・・結果なんですがね汗


カメラ、壊れてなかったんですよ~~~ラブ


設定の問題でしたププッ・・・


週末にカメラを肩から斜めがけにしている時に、自分のお尻で設定ボタンを押しまくっちゃったみたいで汗


知らぬ間に未知の設定になっていたのでしたププッ・・・


レンズとボディのクリーニングをしてもらって、本体をアップデートしてもらって・・・


苦笑いして帰ってきました汗アハハ


無知って怖いがくがく


みなさまにも励ましのお言葉いただいたのに・・・ゴメンナサイううっ...


チャトシロの早とちり汗 私・・・とっても残念な人なのですえー


ちゃんとカメラの勉強しなくてはっガーン





             

              まだまだデジイチ使いこなせてないチャトシロのブログ

                    ランキングに参加しています。

                  応援ポチッとよろしくお願いしますハート

                にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                 いつも応援ありがとうございますラブ






最後まで読んでいただき、ありがとうございますハート


またのご訪問、小次郎とともに、心よりお待ちしておりますキラキラ読者登録してね