チャトシロブログ・ピンチ?! | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

チャトシロブログ・ピンチ?!

昨日もたくさんのペタやコメントありがとうございましたラブ

こじたんはおやつに興味ないどころか、ウェットフードも黒缶しか食べないです汗

おまけに人間の食べ物も一切興味ナッシング~汗

【猫の王国】のかつおぶしはフツーのかつおぶしよりアミノ酸が多くて、うまみ成分が多いらしいキラキラ

こじたんがお気に召すおやつが見つかって、嬉しい飼い主ラブ


こんなことだってしちゃうんだよ~上



チャトシロのブログ

☆の部分はGさんだよてへ


これぞホントの【親ばか】!?


さて・・・最近ええ感じの写真を撮りたい飼い主てへ



チャトシロのブログ

こんなんとか・・・



チャトシロのブログ

こんなんとか・・・



チャトシロのブログ

夕日に映えるこじたんラブ


でもね・・・すごくショックなことに・・・


デジイチ壊れたかも~~~泣


とりあえず、大阪にオリンパスの修理カウンターがあるらしいので、そこに持ち込もうかなと思いますがくがく


でも、平日しかやってないから・・・いつ行けるかなぁあわわ



チャトシロのブログ

もしかしたら・・・ある日突然コンデジになるかもです苦笑


望遠レンズではちゃんと撮れるから、当分望遠のみで頑張ろうかなてへ


 



              でもやっぱり早く修理したいチャトシロ&小次郎

                   ランキングに参加しております。

                  応援ポチッとよろしくお願いしますおんぷ

                にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                 いつも応援ありがとうございますラブ






最後まで読んでいただき、ありがとうございますハート


またのご訪問、小次郎とともに、心よりお待ちしておりますキラキラ読者登録してね