ホントに~?♪ | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

ホントに~?♪

昨日こじたんがチェックしていた落花生の苗の収獲を午後からしましたおんぷ



チャトシロのブログ

取れ高・・・少なっ泣


でも、獲れたてを塩ゆでして、美味しくいただきましたにこ


さて・・・どんより曇り空の中、



チャトシロのブログ

こじたんがカッコよくお散歩していると、お隣のおっちゃんが声をかけてくれました(´ー`) ♪




チャトシロのブログ

駆け寄って来た小次郎を見て、おっちゃんが・・・


【あれっ!?ダイエットしたんか!? ちょっとスリムになってるやないか!!


という嬉しいお言葉をかけてくれました上




チャトシロのブログ

【ホンマですか~!? 頑張ってダイエットフード食べてるんですよ~上


とめっちゃテンション上がるチャトシロラブ


いや~おんぷ会う人会う人に【デカいね】とか【太ってるね】とばかり言われてるから・・・


【スリムになったね】なんて言われたのハジメテ~にこ 嬉しいなぁ音符



チャトシロのブログ

おじちゃんいわく・・・【前は腹引きずってたもんなぁ】


・・・・・・・・・・


引きずってはないと思う・・・・・・・・


まぁまぁ、まぁまぁ・・・【スリムになった】という言葉にテンション上がって体重を計ってみたてへ


5・2キロ・・・えっ!?


変わってなかったあわわ




                  関西人は大げさに言うよねてへby小次郎

                    ランキングに参加しております。

                  応援ポチッとよろしくお願いしますおんぷこれ↓

                  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                   いつも応援ありがとうございますラブ






最後まで読んでいただき、ありがとうございますハート


またのご訪問、小次郎とともに、心よりお待ちしておりますキラキラ読者登録してね