まったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0627.gif
 
今日 今さっき京都の八坂神社へ新年の御挨拶に行ってきましたまったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0828.gifまったり・のんびり・も-りィLIFE-29_10_04_01028063.gif
去年は事故などなく『家内安全』に過ごせたのでその御礼まったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0891.gifと今年も宜しくお願いします。のお詣りもまったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0891.gif
帰りにひいたおみくじ、去年は
ガガガガ-----ン
『凶』だったんですまったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0023.gif
そして今年はっまったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0994.gif
ジャジャジャジャ------ン
『凶』
だったんですまったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0251.gif
。。。まぢか
。。。まぢなのか。
。。。まぢでした。
2年連続『~凶~』まったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0652.gif逃れられない運命なのね。書いてあるのもほぼ当たってるしまったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0643.gif
と言うわけで、そんなモ-リィをまったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0831.gifネ。凶みくじさんまったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0436.gif
さ---あっ、元気よくまったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0612.gif生きましょうまったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0620.gifまったり・のんびり・も-りィLIFE-ファイル0998.gif